アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年04月07日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちは起きたのも遅く(*´꒳`*)

だけどいつも通りお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは別邸に入ってねんこイチゴ
お昼過ぎまでふぅ〜ちゃんはずっとねんこ。

私たちのお昼ごはんのタイミングでふぅ〜ちゃんにはあっち側に移動してもらって。

私たちのお昼ごはん。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのおやつ。

ぱぱさんにおやつのむっしぃ〜をだしてもらうと飛びかかって食べて^_^


午後ののんびりな時間

私はお茶を飲みながらだらりん。
ぱぱさんと一緒にテレビでプロ野球を観て。

ふぅ〜ちゃんはケージに入って。
まんまるさんでねんこイチゴ

途中からまずはぱぱさんもお昼寝。

その後私もお昼寝。

予想通りのお昼寝大会(*´∇`*)

目が覚めたのは16時過ぎ。
少しみんなそれぞれのんびりして。

17時半過ぎからは週末の大掃除きらきら

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯の用意をして、私たちの夜ご飯。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。
今夜はぷっぷのウズラです♪

用意したエサをお皿にのせて、ごはんスペースに起くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは、大掃除後の部屋の中をチェックするかの様にパサァ〜パサァ〜っと飛びまわり

途中。
ふぅ〜ちゃんは閉めてあったガラガラの扉を見て、ぱぱさんにあけてーとアピール^_^

ぱぱさんに開けてもらって。

そして、今日はふぅ〜ちゃんは水浴び。
お風呂をはじめて。

タライの中に入ったりでたりを繰り返しきらきら

現在22:37分。

ふぅ〜ちゃんは仕上げの羽繕いに励んでいます。

ぱぱさんはお風呂にきらきらきらきら

この週末はみんなそろって、たくさんのんびりできたね

嬉しい時間を過ごしました(╹◡╹)きらきら

ふぅ〜すけのおまけ

キッチンでやかんの上なふぅ〜ぴん🦉蓋にうんぴぃ〜しちゃってますね〜(*´∀`*)

IMG_6092.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

昨夜ももちろんスパイダーマンごっこを披露して^_^

そんな中でも私はうとうと。

ほんの少し眠りはじめた頃に
「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてよ〜の鳴き声。

はいよぅ〜と起き上がって、リビングに移動すると、切り株ハウスのところにちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットの上によこになって、あっという間に眠ってしまいました。。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとすでにうろうろしていたふぅ〜ちゃん^_^

体重計を用意するとぴょんと上手にのって。

食べさせるとすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドに移動。

今日はあっちいく〜はしないで、ソファーの上をぴょんぴょん移動して遊んだり。

切り株ハウスで休憩したり。

私はまたごろ寝マットに横になり二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは9時過ぎでした(*´꒳`*)
寝過ぎ〜。

起き上がると、ふぅ〜ちゃんは別邸の入り口にちょこりんしていてイチゴ

ほぅ〜ほぅ〜ほぅ〜と鳴いてご機嫌さん

ぱぱさんさんはまだ寝ています。

早速ガラガラの扉をあけると、あっという間に寝室に侵入したふぅ〜ちゃん^_^

ぱぱさんさんのそばにいたり、そこでまたゴロゴロしていた私に抜けた小さな羽根を持ってきてくれたり🪶

現在10:04分。

さっき小部屋にきたふぅ〜ちゃんは、週末のルーティン♪

おまけのごはんを少し食べて。

ぱぱさんさんはベットの上で携帯をぴこぴこ。

今日はみんな何も予定はなくみんなでのんびり。

日曜日。きっとまた午後にはお昼寝大会になりそうな予感がするけど^_^

それも含めて日曜日ののんびりを満喫しよう(╹◡╹)きらきら


今朝のふぅ〜すけ

寝室のつっぱり棒の上。ベットの上のぱぱさんの何かを狙っているふぅ〜ぴん🦉

IMG_6087.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング






















こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

ふぅ〜ちゃんはずっと別邸でねんこイチゴ

私たちはお茶を飲みながらのんびりして。

私たちは今日は出かける予定があり、少し早めのお昼ごはん。

12:30頃。
ふぅ〜ちゃんにお留守番をお願いして、お出かけ


家に戻ってきたのは18時半過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは本館スペシャルイチゴハウスにいましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけて。
すると、ぴょんとイチゴハウスからでてきました^_^

私たちは着替えておこたスペースにだらりん。

急にパサァ〜っとふぅ〜ちゃんが飛んできて、私の肩の上にちょこりん。

しばらくして飛んでいっちゃったなぁ〜と思っていると、またパサァ〜っと飛んできてちょこりん。

肩の上できゅんきゅん鳴いています

お腹すいてきたんだね、ふぅ〜ちゃん。

そんなわけで、もう少しごはんは用意する時間もあるから待ってねをお願いして。

先に私たちの夜ご飯
食べ終わってふぅ〜ちゃんの夜ご飯

今日はマウスですきらきらきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くと、すぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中のくるくるタオルの上でくつろいで。


その後はいつも通り。
私たちはお昼寝してしまい(*´∇`*)

現在00:03分。

お昼寝しすぎたなぁ〜(*´꒳`*)
だけどまだまだ寝れそう〜。

少し前に目が覚めて、ぱぱさんはお風呂に入り上がってきてさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんはそのぱぱさんの膝の上できゅんきゅん鳴きながら甘えてくつろいでいます。

こんな風にしているけど、夜中の猛禽タイムはしっかり楽しむんだよね〜、ふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜すけのおまけ

ぱぱさんの膝の上にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_6084.jpeg





イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング