アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年04月14日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。
私たちは起きたのも遅くて(*´꒳`*)

それでもいつも通りお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは別邸に入ってねんこイチゴ

お昼すぎて私たちのお昼ごはん。

食べ終わってリビングに戻ってきたふぅ〜ちゃんは、少し様子を伺っておやつの時間。

ぱぱさんにおやつのむっしぃ〜をだしてもらうと飛びかかって食べて^_^

午後ののんびりな時間

私はお茶を飲みながらだらりん。
テレビでプロ野球を観て応援し。

ふぅ〜ちゃんはケージに入って。
まんまるさんでねんこイチゴ

窓から入ってくる日差しにあたり、自然と日光浴状態。

こういう姿をみると、なんだか幸せな気持ち。

今日は私は午後お昼寝することもなく、しっかり最後まで野球を応援して。

その後はのんびりくつろいで。

ふぅ〜ちゃんはずっとねんこイチゴ

みんなのんびり過ごしました^_^

17時半過ぎからは週末の大掃除きらきら

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯の用意をして、私たちの夜ご飯。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。
今夜はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせて、ごはんスペースに起くとすぐに飛びかかって食べて。

あっという間に完食^_^

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはおなかいっぱいになって、ケージの中のくるくるタオルの上でねんこイチゴ

少し斜めに傾いた体勢でかわいい顔して寝ています

途中から、ふぅ〜ちゃんは私たちのそばに遊びにきて^_^

ソファーの上やらクッションの上をぴょんぴょん移動して遊んで。

気がつくと、またケージの中にもどりねんこ体勢イチゴ

現在22:43分。

ふぅ〜ちゃんはまだまだケージね中。

ぱぱさんはお風呂にきらきらきらきら

この週末もみんなそろって、たくさんのんびりできたね

嬉しい時間を過ごしました

ふぅ〜すけのおまけ

私たちのそばで遊ぶふぅ〜ぴん🦉

IMG_6171.jpeg






イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

少しすると静かに落ち着いて。

私はうとうと。

ほんの少し眠りはじめた頃に
「ここここ、ここここここ〜」の鳴き声で目が覚めて。

はいよぅ〜と起き上がると、ふぅ〜ちゃんは寝室にあるつっぱり棒の上にちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけながらリビングに移動。

すぐにパサァ〜っとふぅ〜ちゃんも飛んできて。

その後私はごろ寝マットの上によこになって、あっという間に眠ってしまいました。。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとすでにうろうろしていたふぅ〜ちゃん^_^

体重計を用意するとぴょんと上手にのって。

食べさせるとすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドに移動。

今日はあっちいく〜はしないで、部屋の中の好きな場所を移動してくつろいで。

私はまたごろ寝マットに横になり二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは9時半過ぎでした(*´꒳`*)
毎週の事だけど、本当に何時まででも寝れちゃう。

起き上がると、ふぅ〜ちゃんは別邸の中でねんこしていましたイチゴ

ぱぱさんもまだ寝ています。

ガラガラの扉を静かにあけて、私はまたベットでゴロゴロ。

しばらくそんな風にしていて。

現在10:20分。

少し前にふぅ〜ちゃんも寝室にきてみんな集合^_^

私はブログ書き書きのためリビングへ。

ふぅ〜ちゃんとぱぱさんは、寝室でのんびりを満喫中。

ふぅ〜ちゃん。
今日はみんなでお家で一日中のんびりだよ(╹◡╹)きらきら

日曜日。
毎週のことだけど、午後にはお昼寝大会になりそうな予感だね^_^

今朝のふぅ〜すけ

今朝も寝室のつっぱり棒の上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6163.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング






















こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

今日は私が仕事で出かけていて。

ぱぱさんとふぅ〜ちゃんはお家でのんびり。

仕事が終わって家に帰るとふぅ〜ちゃんはお昼寝から目を覚ました感じ。

ぱぱさんに様子を聞くと、日中はずっとお昼寝していたってイチゴ

私は着替えて。
おこたスペースにだらりん。

少し休憩してビールも飲んじゃって^_^

なんとなくその流れで私が買ってきたお弁当を夜ご飯で食べて^_^

その間ふぅ〜ちゃんはケージのなかでのんびり。

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはまだまだケージの中。
たまにぴょこりんとソファーのところに遊びにきたりして。

みんなでのんびり。
いつの間にかうたた寝しちやった私。

21時半頃に目が覚めて。

あらら、遅くなっちゃった。
ふぅ〜ちゃんのごはんきらきら

今日はマウスですきらきら
急いで用意をしてお皿にエサをのせて、今日は小部屋にいるふぅ〜ちゃん。

お皿は小部屋にど〜ぞ〜と置くと、すぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

その後お腹いっぱいになったふぅ〜ちゃん。ケージに移動してあっという間にねんこ^_^

私たちは引き続きのんびり。
更に私は案の定おまた昼寝してしまい(*´∇`*)

現在00:28分。

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは少しこっちに遊びにきていたけど、またケージの中。

羽繕いに励んでいます。

ちなみに私は最後までお昼寝しちゃって(*´∇`*)

これからお風呂に入ります。

ふぅ〜すけのおまけ

今日はぱぱさんが撮った写真イチゴ
お昼寝中のふぅ〜ぴん🦉

IMG_6161.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング