アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年04月02日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

今日は私がお仕事お休み。

午前中のふぅ〜ちゃんは、ず〜っと本館スペシャルイチゴハウスの中でねんこイチゴ

だまに、急にぴょんとどら焼きハウスの上にでてきては、私の様子を伺って。

またすぐにぴょんとイチゴハウス中に入ってねんこイチゴ

私はお茶を飲みながらのんびり。

テレビを観たり、本をペラペラしたり。
いつの間にか眠っていたり。

そんな風にしているうちに、お昼になって。

私は冷たいコーヒーとちっちゃいパンを用意して。

食べようとおこたスペースに戻ると、パサァ〜っと小部屋に飛んできたふぅ〜ちゃん。

きゅんきゅん鳴くふぅ〜ちゃん

おやつのむっしぃ〜を少しだけだして。

私と一緒にお昼ごはん^_^

午後ののんびりな時間

私はまたのんびり。

ふぅ〜ちゃんはそのまま小部屋のお立ち台の上でくつろいで。

その後私は用事があり、出かける用意。

ふぅ〜ちゃんに行ってきますをして




用事を済ませて家に帰ってきたのは18時半過ぎ。

ただいまぁ〜って部屋の中に入っていくと、本館スペシャルイチゴハウスにいたふぅ〜ちゃんイチゴ

お留守番ありがとう

私は着替えておこたスペースにだらりん。

ふぅ〜ちゃんはケージに移動して。
羽繕いに励んで。

時間でピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペース。

みんなそろって少し休憩。

その後私たちの夜ご飯。
食べ終わったてふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にだして、ごはんスペースに置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

プロ野球。
試合をテレビで観て応援して。

ふぅ〜ちゃんはくるくるタオルの上。

この後は、私たちはいつの間にかお昼寝しちゃって。   

もう夜ご飯あとのお昼寝は、完全にクセになっつゃってるなぁ(*´∇`*)

現在23:34分。

さっきのそのそ起き上がった私たち。
ふぅ〜ちゃんは小部屋で、私たちの様子をずっと見ていたようで^_^

そこからぱぱさんはお風呂。
あがってきてさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは、ソファーの背もたれにちょこりんして、ぱぱさんと一緒にくつろいでいます。

ふぅ〜すけのおまけ

ソファーにちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_6046.jpeg





イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜は少しだけ。

昨夜はその後はあっという間に静かになって。

私はうとうと、すぐに眠ってしまいました。

「ここここ、ここここここ〜」とままちゃん起きてーの鳴き声で目が覚めて。

はいよぅ〜と起き上がりリビングにいくと切り株ハウスにちょこりん。

時計を見ると夜中の2時。
ずいぶん長くベットで寝かせてもらいました^_^

その後ふぅ〜ちゃんねんこするよ〜と話しかけて。

私はすぐにごろ寝マットの上に横になって、あっという間に眠ってしまいました。

と、。

昨夜はその後夜鳴き祭り
その度に声をかけると静かになって。

朝までそれを繰り返し。

5時のアラームで目が覚め。
ふぅ〜ちゃんおはよぅ〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をしてごはんスペースに移動すると、すぐにパサァ〜っと飛んできて体重計にのって。

食べさせるとすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドの上に移動。

次はソファーの上で遊んで。

その後は部屋の中で移動してたくさん遊んで^_^

途中眠たくなっちゃったのか、切り株ハウスでくつぎ。

ぱぱさんが出かける用意を始める頃には、また何かスイッチが入ったか

パサァ〜、パサァ〜っとあっち側に飛んでいって、隙を見つけて寝室に侵入成功!

なんか元気がいいというよりは、落ち着かない感じのふぅ〜ちゃん。

今日は私がお仕事お休み。

やっと落ち着いてきたふぅ〜ちゃん。
ケージの中に入って羽繕いに励んでいます。

ふぅ〜ちゃん、今日はままちゃん午後から用事で出かけるけど、それまでは一緒にのんびりしようね


今朝のふぅ〜すけ

ぱぱさんが出かけたあと、本館でねんこ体勢なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6042.jpeg

イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング