アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月06日

父の日(6月19日)がやってきます。

皆様、覚えているでしょうか?母の日の次は父の日がやってきます。

母への感謝が終了したら、続いて父への感謝です。
お父上様も家族の生活を支えるため働いてお金を稼いで私たちを育ててくれています。又は、育ててくれました。(今は共稼ぎや主夫などありますが、、、一般的にはですね!)

そんなお父様に日頃の感謝を込めて

「毎日、ご苦労様」と一緒に一品添えて

贈ってみたらどうでしょうか?

そこで、扱っている商品もよさそうなのでこんなお店をならべてみました。


九州の美味しいものをお取り寄せできます。
お父様も喜ぶお酒や食い物など種々取り扱っているので、「これだ!!」と思うものが見つかると思います。


父の日パーティーに九州の美味しいものでもどうしょうか?
日本の南とくれば、北の方も置いとかないとダメでしょ!


という事で、「島の人」で北海道の美味しい海の幸を取り寄せて父の日パーティーで出せば間違いはありません。

ちなみに、「父の日パーティー」とか書いてありますが、こんなパーティーはおこなった事はありません。


食べ物を送るものは嫌だ!!と言う方は食べ物ギフトから小物系ギフトまで売っている「TANP」なんかどうでしょうか?女性ものが目につきますが、探せば父に最適で実用的なギフトも見つかるはず!

(ง •_•)ง贈りたい物は自分で探して下さい。

(ง •_•)ง甘えるんじゃない。


食器なんかも毎日使ってもらえるしいいんじゃないかなと思います。ただ、割ってしまった時はなんか嫌な気分になる事間違いなしですね!


おいらは、

(p≧w≦q)割ってしまう事など考えません。

父の日の贈り物と言う訳ではございませんが、どうでしょうか!!
(もちろん、父の日に贈ってもらってもかまいませんが、不向きだと思います)


「祝い竹炭」は、古くから縁起物とされている
日本の竹炭を使用した贈答品です。



「祝い花」に代わって、
閉店、開業、移転、就任、上場、お誕生日、ご結婚、退職、送別のお祝いに

「祝い竹炭」

を贈答してみても喜ばれるんじゃなかろうかと思います。
(従来の「祝い花」の胡蝶蘭でも良いと思います。)

♪(^∇^*)花に飽きたら竹

これで、決まりです。
(父の日には関係ありませ〜ん。何かのお祝いの時にでも覚えてたら贈ってみて下さい)

父の日、よろしくね!!!
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
馬場栄一さんの画像
馬場栄一
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。