アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

その手があったか!っていう閃きフィギュア。尺玉から「裸の王様」 illustration by 花噎菜。

花粉がキツいみたいね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


暖かくなった。
と思ったら寒くなって。
また暖かくなった。
と思わせて寒くなる。


とても気温が落ち着かない今年の初春ですね。
気温が乱高下しても変わらないアレ。


そう『花粉』です。
世の中の多くの人が花粉症に悩まされている。
喋ることが仕事の人にとっては最悪のシーズンとも言えるでしょうね。


花粉症って自然治癒はしない。
そう言われています。


管理人は10年くらい前に花粉症が治まりました。
病院とか言ってません。
そんなハズないこと事が実際に起こっているのだから仕方ない。


学生の頃に初めて花粉症の症状が出た時は体調不良と思って病院で見てもらい、花粉症と知り、そこからは市販薬で済ませてました。


なのにある時、急に花粉症の症状が出なくなりました。
かなりキツめの症状でしたが、いきなり健康体へ。



以前にも書きましたが、一度生死の境を彷徨い、何とか生還した時からです。
病弱が普通の人よりも健康体へ。
花粉症すら治まりました。


もしかしたら、あの時に管理人は死んで蘇ったのかも知れない。
いやそんなアホなって話ですが、人間ってそんな風にいきなり丈夫になったりするものでしょうか?


42℃から34℃まで熱が上下して、3時間ごとに訪れる涙と悲鳴が抑えられないレベルの頭痛。
そして痙攣してるかのような身体の震え。

これを1週間乗り越えて、健康体を手に入れた管理人。
嘘みたいな本当の話です。



花粉にお困りの方は、一度生死の境を生還してみてはいかがでしょう?
治らなくても責任は取りませんが、マジで治るかも知れませんよ?
まず生死の境を彷徨うレベルから生還出来る可能性は限りなく低いと思いますが。
管理人は一切の責任を取りませんのでご了承ください。






今回は、尺玉さんの「裸の王様」 illustration by 花噎菜をご紹介します。
天才の発想。




尺玉 「裸の王様」 illustration by 花噎菜





FIGURE-167525_01.jpg
FIGURE-167525_02.jpg
FIGURE-167525_05.jpg
FIGURE-167525_03.jpg

中身が…無い!
ってか透明人間かな?

トルソーに服着せたフィギュアとかはありましたが、まさかの中身のない制服フィギュアとは…。
新たなフェチが増殖しそうな危険なフィギュアですね。

しかもアンダー5000円。
安っ!!



――――――――――――――――――――――――
今回は、尺玉さんの花噎菜をご紹介しました。
花噎菜…なんて読むの?

以上、その手があったか!っていう閃きフィギュア。尺玉から「裸の王様」 illustration by 花噎菜。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング