アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

エリート?ポンコツ?POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ再販が予約開始!

仕事したい仕事したい



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『今』を大切に生きていこう。
今というのは、とても貴重なものです。
人間、生物はいつか必ず今が来なくなります。

今を感じられるのは生があるから。
今現在、人によりいろいろとツライ事がある人もいらっしゃるでしょう。


病気を患っていたり、ストレスを抱えていたり、仕事に不満や不安があったりするでしょう。
それでも今は今しかありません。


今があるから先がある。
今を大切にできないと先もきっと同じです。
いつか先が見えなくなり、今しか無くなる時がやってきます。


その時に今の大切さを理解しても遅いのです。
先を見据えて今を大切に。
先の人生を豊かに楽しく過ごせる為にも、いま一度今を大切にする事を考えてみて下さい。




……とか真面目な話を珍しくしてみましたが、言ってる管理人ももっと今を大切にしないとな、と思いました。








今回は、POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ再販をご紹介します。
結構プレ値になってた、みこちのポッパレ。
安価フィギュアがプレ値ってのはやめて欲しいですよね。




POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ再販






FIGURE-167617_02.jpg
FIGURE-167617_04.jpg

ポッパレみこちはエリートだにぇ。
全くポンコツ赤たんには見えないにぇ。
買い逃した35Pさんは今回は絶対ゲット、予約必須だにぇ。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレみこち再販をご紹介しました。
最近みこちコラボのたい焼き食べましたが、べらぼうに美味しかったです、また食べたいなぁ。

以上、エリート?ポンコツ?POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ再販が予約開始!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング