アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

ゆるキャン△で一番可愛いあの子がフィギュア化!クロックワークスからゆるキャン△ ちくわ ソフビスタイル。

幸せの時間をありがとう



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ある事が当たり前。
そう感じてしまう事はよろしくない事です。


でも人間だから『慣れ』というものが、どうしてもコレを引き起こしてしまうものです。



管理人が応援している個人勢VTuber『桜日わおん』さんが、先月末から諸都合で配信休止されていらっしゃいました。


wlb69f.jpg



この桜日わおんさん。
個人勢さんなので、普段はお昼にお仕事をされて、夜に配信。
なのに配信ない日の方が少ないという中々に配信モンスターさん。

専業なら分かります。
でも普通に仕事して夜配信。
これをほぼ毎日するのは相当に大変なはず。


そしてその配信に赴いて、癒しをいただく毎日。
癒しをいただく事に関しては未だに感謝しまくってます。
でも、ほぼ毎日配信がある事が当たり前になってしまっていたと。
活動中止中に実感しました。


そして久しぶりの再開配信で、配信してもらえる有り難さを噛み締めていました。



この気持ちを忘れずに、これからもありがたく癒しを頂戴させていただきます。
なにも返せない1リスナーですが、応援する事は出来る。


推しの笑顔が自分の活力。
幸せで笑っていて欲しい。
笑えない時は笑わせてあげたい。


いつまでも当たり前に配信してもらえるなんて幻想は捨てて、今この時を一分一秒大切にして行きたいと、そう思いました。








今回は、クロックワークスさんのゆるキャン△ ちくわ ソフビスタイルをご紹介します。
ゆるキャン△屈指のかわい子ちゃん、ちくわ。
念願フィギュア化!





クロックワークス ゆるキャン△ ちくわ ソフビスタイル






FIGURE-167619_01.jpg
FIGURE-167619_06.jpg
FIGURE-167619_04.jpg
FIGURE-167619_03.jpg

可愛すぎかよ!
いやマジで最高すぎる、これは秒で買う!!

お尻も可愛い。
しかもうさフード…もうあざとさの大盤振る舞いにノックアウト。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、クロックワークスさんのちくわをご紹介しました。
ちくわって名前からもう可愛い。
可愛いしかない。

以上、ゆるキャン△で一番可愛いあの子がフィギュア化!クロックワークスからゆるキャン△ ちくわ ソフビスタイル。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング