アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

やはり『如く』と言えばこの人じゃないと!DIGSTA 『龍が如く』 桐生一馬-激闘- 。

一生やめる気がない上階の早朝騒音



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人が今メインで使ってるスマホはAndroid端末。
カメラ性能の高い機種を長年使っています。

当時から凄い性能のカメラスマホでしたが、今の機種と比べてもカメラだけはハイスペ。


カメラが悪くないなら特に不便が無いので、まだしばらくはこのまま使うつもりですが。
最近少し気になっているのが、『折りたたみスマホ』。


ただただ新しい物が好きなだけで興味の範囲を出ないですから、なかなか買い換えるまではいかないですが、最近管理人が契約してるワイモバイルさんが、かなり安い折りたたみスマホを発表してまして。


驚きの39800円。
63000円が発売とともに大幅値下げで機種変可能。
少し食指が動きます。
うにょっと動きます。


iPhoneとか使ってる人から見たら凄く安いって思われるでしょうね。
Androidでしかも国産とかにこだわりのない管理人からしたらスマホに4万は普通に高い。


ゲームとかする人には安く感じるんでしょうか?
管理人は、スマホゲームしないのでスマホに4万は少し高い。


でも新しいデバイスで遊ぶなら4万ならギリギリ許容範囲内。
ちょっと悩んでます。
多分使い勝手は良くなさそうって思ってますが。


その辺も含めて楽しみたい。
4万かぁ。
管理人にはメイン機種の価格です。
もう少しじっくり吟味してから買うか決めよう。


……こういう時、高確率で1週間以内に買ってるのが管理人ですが。

一応、一回冷静に考えるってのが大事ですよね?
うん、多分そう。
管理人えらい。






今回は、DIGSTA さんの『龍が如く』 桐生一馬-激闘- をご紹介します。
龍が如くは動画勢で自分でプレイしたのは見参のみ。




DIGSTA 『龍が如く』 桐生一馬-激闘-







FIGURE-167416_01.jpg
FIGURE-167416_03.jpg
FIGURE-167416_04.jpg
FIGURE-167416_13.jpg

これは2番目みたいな角度で飾るのがデフォですかね。
ミラーあるなら正面も面白そうですが。

電動ターンテーブルあるなら完璧ですね。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ディグスターさんの桐生ちゃんをご紹介しました。
龍が如くもホロメンの配信でさらに人気沸騰しましたね。
今は如何にVさんと仲良くするかが超大事。

以上、やはり『如く』と言えばこの人じゃないと!DIGSTA 『龍が如く』 桐生一馬-激闘- 。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング