アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

マヨネーズは飲み物…じゃねーよ?ねんどろいど ホロライブプロダクション 博衣こより。

ラーメンの大って1.5玉だったり2玉だったり…共通して欲しいと思わね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


甘味が大好きな管理人。
大人になってから食べるようになったから余計に甘味が恋しい。


ちょっと前までは洋菓子派だったのですが、最近は和菓子をよく食べます。


何が好き?って聞かれた場合、ものすごく悩むのも甘味というやつ。
どれも美味しいんですよね。


どら焼きやたい焼きも、うんまい。
みたらしやお団子も、うんまい。
まんじゅうや餅も、うんまい。


悩ましいですね。
中でも特に好きな和菓子は、
・フルーツ大福
・どら焼き
・わらび餅
・桔梗信玄餅

売ってたらこの辺を優先しがち。


桔梗信玄餅ってマジでうんまい。
信玄さん、あざます。
いや信玄さんが作ったわけじゃ無いけども。
信玄さんにちなんだ命名ってだけだけど。


安倍川餅にヒントを得て発明されたらしい桔梗信玄餅。
安倍川餅も超美味しいですよね。



あと好きなのが、赤福餅
あれも超絶にうんまい!
食べれる機会が少ないから更に美味しく感じる赤福。


京都だと京都駅で買えるから、駅に行ったら必ず寄ってく赤福さん。
多くの人がお土産に買う品だけど、管理人は自分用。
独り占め。


赤福さんもコンビニで売ってくれないかなぁ。
めっちゃ買うのになぁ。
難しいかなぁ?


ああ、こんな事書いてたら赤福食べたくなってきましたよ。
明日無理やり時間作って赤福買いに行くかな?


三重県にお住まいの方なら好きな時に買えるのかな?
三重県、羨ましい。






今回は、ねんどろいど ホロライブプロダクション 博衣こよりをご紹介します。
こんこよー!





ねんどろいど ホロライブプロダクション 博衣こより






FIGURE-167209_02.jpg
FIGURE-167209_05.jpg
FIGURE-167209_04.jpg
FIGURE-167209_07.jpg
FIGURE-167209_08.jpg
FIGURE-167209_06.jpg
FIGURE-167209_01.jpg

完全に努力の人ってイメージのこよりさん。
配信モンスターさんですね。


真面目で何にでも真剣に向き合う姿勢に助手くん達が芋づる式だ増えていく超売れっ子ホロメン。
昨日の沙花叉クロヱさんとの『クロたん、こよりこと好きすぎぃー』『こんこよ、さかまたのこと好きすぎぃー』のやり取りが好き。


マヨのボトルが小物として付属するのは、きっとこんこよだけでしょうね。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどこんこよをご紹介しました。
さかまたさんと並べて飾ってあげたいですよね、てぇてぇなぁ。

以上、マヨネーズは飲み物…じゃねーよ?ねんどろいど ホロライブプロダクション 博衣こより。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング