アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

ばっくばっくばく〜ん、秘密結社holoXの掃除屋でインターンがねんどろいど化!ねんどろいど ホロライブプロダクション 沙花叉クロヱ。

ただただ貴方に幸せが訪れてくれれば



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人は一日基本1食生活。
ですが、おやつをほぼ毎日食べてますので、2食食べてる様なもの。


本当はきちんと食事を2食摂って、オヤツなんて食べない方が良いんでしょうが、好きなんだから仕方ない。

一日の摂取カロリーを制限しているので、それをオーバーしない様にはしてますが、それ以内なら何食べてもOKというスタイル。


カロリーって一口に言っても、きちんと意識してないと思っている以上に間違っているもの。


管理人は一日1800カロリーまで。
コンビニのお弁当が大体800〜1000程度。
半分以上がコレだけで終わっちゃいますね。


そして案外とポテトチップスとかは250〜350。
思ったより少ないですね。


チョコレートとかは箱の中に個別包装されているものだと20〜30。



マクドナルドさんのバーガーなんかは400〜700。
ポテトは220〜520。
高ぇですね。


アイスとかは結構少なくて50〜350程度。
少ない代表はガリガリ君。
ガリガリ君さんは優秀。





そして本題。
本日の管理人の食事は、
・パックご飯200g
・サガリ150g焼肉
・パンケーキ小3枚
・冷凍ラーメン
・チョコ3枚
・ポテチ



さてどれくらいのカロリーでしょう?


答えは
1800カロリー。


1800って結構食べれるじゃない?
って思ったでしょ?
めっちゃ食うやんコイツ?
って思ったでしょ?


今日はかなり多い方ですね。
冷凍ラーメン分は普段よりも多い。
冷凍ラーメンは450カロリーでしたし、普段は1450〜1800位で収まってまして、そのおかげで毎月毎月少しづつ体重と体脂肪が低下中。


流石にそろそろ減るとダメな感じになってきましたので、出来れば毎日これくらいは食べなきゃ。


毎日これは結構キツイなぁ。
皆さんは毎日どれくらいカロリー摂取してますか?
一度きちんと測ってみると、思っている数値じゃなくてビックリすると思いますよ。
ぜひ健康のためにもどうぞ。






今回は、ねんどろいど ホロライブプロダクション 沙花叉クロヱ。
やっと来ましたね、スケール待ってますがねんどろいども嬉しい。






ねんどろいど ホロライブプロダクション 沙花叉クロヱ







FIGURE-167210_02.jpg
FIGURE-167210_04.jpg
FIGURE-167210_05.jpg
FIGURE-167210_06.jpg
FIGURE-167210_07.jpg
FIGURE-167210_08.jpg
FIGURE-167210_09.jpg
FIGURE-167210_01.jpg

めちょカワ。
かなりデキが良いぞさかまたさん。

これはフードタイプとマスクタイプとパージタイプで三体欲しいやつですね。

あまりにデキが良すぎるせいか、残念ながらイヌが付属しない悲しみ。
限定版でもいいからイヌくれーー!



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどシャチまたをご紹介しました。
明日は同時発表のこよさん。

以上、ばっくばっくばく〜ん、秘密結社holoXの掃除屋でインターンがねんどろいど化!ねんどろいど ホロライブプロダクション 沙花叉クロヱ。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング