アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月29日

その佇まいはディフォルメでも全く色褪せない。プレックスからコレクション DARK SOULS アストラの上級騎士。

トースト食べたい



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


なんということでしょう。
もう2月が終わっちまいます。
今年は閏年なので29まであるので、この記事がアップされる日はギリまだ2月。


今年が始まり、もう2ヶ月が終了。
はやない?
月日くんったら急ぎ足すぎじゃない?
そんなに急いでどーすんのよ?


本当に早いですねー。
今年も1/6が終了。
この前、あけおめ、したばかりなのに。


新年になって、もう60くらい記事を更新してる計算。
自分で言っててアレですが、さすがに頑張ってるね管理人。


PV数も年々減っていってるのに、よく続けるもんだ。
アフィ収入も雀の涙程度なのにね。


毎日毎日、ようフィギュアと関係ないことを喋れるものだ。
この辺は関西人って事でしょうかね。


リアルではそこまでおしゃべりじゃないんですけどね。
文字なら喋れる。


いやリアルでも相手が喋らない人なら永遠に喋れるけど、基本的に聞く側になる事が多いです。


人の話を聞くって事は、それだけ知識や話題が吸収できて、知識欲が満たされて一石二鳥。
まさにwin-win。


3月になると暖かくなって、春も少し感じられる日々になるでしょう。
そうしたらネタ探し込みで、もう少しお散歩したりしたいなぁ。






今回は、プレックスさんのQコレクション DARK SOULS アストラの上級騎士をご紹介します。
ディフォルメでもかっこいいのがダクソフィギュア。






プレックス Qコレクション DARK SOULS アストラの上級騎士





FIGURE-166767_01.jpg
FIGURE-166767_03.jpg
FIGURE-166767_05.jpg
FIGURE-166767_04.jpg

かっこいい。
一見しただけでダクソって分かるって、世界観すごいよね。


そろそろ2のリメイク来て欲しいって思ってるのは管理人だけじゃないはず。




――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プレックスさんのアストラ騎士をご紹介しました。
1.2.3全部リメイクとか来たら胸アツ。

以上、その佇まいはディフォルメでも全く色褪せない。プレックスからコレクション DARK SOULS アストラの上級騎士、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング