アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月16日

百合好き歓喜の話題作が早くもフィギュア化!F:NEXから私の百合はお仕事です!綾小路美月 1/7。

薔薇に対抗して、なぜ女性同士を『百合』と表現するかは実は謎。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


金持ちほどケチ

案外と的を得た事ですね。
最近はYouTuberさんとか、稼いだお金を湯水のように使う印象があり、こういうケチな金持ちって印象は薄いでいますが、金持ちでじゃぶじゃぶお金を使うのは芸に生きる人特有ですね。


ケチをするから金持ちになれるってのは、至極真っ当。
要はいらないお金を使わない精神があるからこそ、お金を増やせるんでしょう。


実際はお金を得たから無くさないようにケチになるのか?
はたまた、ケチであるからお金が貯まるのか?
どっちの金持ちも居そうですね。




お金とは違いますが、管理人なんかは身体が健康になってから少し健康に気を使うようになりました。

弱い頃は刹那的に生きていて、いつダメになっても良いように貯金なんかは最低限。
食べたいものだけを食べたいだけ食べる。
今やりたい事を今やる。
将来なんて気にしない。


それが一転して健康体になってからって言うものの、テノヒラクルー。
ドリルのように手のひら回転しまくり。


IMG20230511070335_copy_1387x1849.jpg

朝からサプリとか飲んじゃうような生活。
昔の自分が見たら、『そこまで生にしがみついて、楽しい?』とか皮肉言いそうですが、言い返してやりますよ。

ん?楽ちぃーよ?
って。

だって生きなきゃ、あのアニメの続編だって見られない。
まだ管理人は咲-saki-の続編を待ってますよ。



とかしながらサプリ飲んでたら…………。





IMG20230514122730_copy_1387x1849.jpg

ずしゃー!
………………。

健康のためにサプリ飲んでるのに、一気にストレスメーター上がる出来事。
自分の不注意ですけどね。


まぁいい。
まぁいいよ、三秒ルール三秒ルール。
ほら?ケチってる方が金持ちになれるから。
床、綺麗綺麗、大丈夫。


……あれ?
ケチってるのに金持ちじゃないな管理人。
あれ?


…………。
ああ、そうか純粋に収入自体が学生レベルだからか!
そりゃ無理だわ。








今回は、F:NEXさんの私の百合はお仕事です!綾小路美月 1/7をご紹介します。
昨今減りつつある百合系アニメ。
久しぶりに話題出てますね。





F:NEX 私の百合はお仕事です!綾小路美月 1/7




l2ylhvjx_05_900x.jpg
l2ylhvjx_08_900x.jpg
l2ylhvjx_09_900x.jpg
l2ylhvjx_13_900x.jpg

公式サイトでは特に記載は無かったですが、軽くショップ回ってみても、どうも公式限定っぽいですね。
一般流通じゃないっぽい。


確かによく見ると、フェネクスさんらしくない制服のシワにシャドウとかやってますし、一般流通フィギュアよりは手が込んでる。


ちなみにヒメさんは明日分けてご紹介予定。

フリューさんの公式ページへは以下の画像から。




――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのわたゆり美月をご紹介しました。
主役お2人、昔は若干ですが百合営業気味だったってのがまた草。
まあ当時は流行りでしたしね。
みんなやってた。

以上、百合好き歓喜の話題作が早くもフィギュア化!F:NEXから私の百合はお仕事です!綾小路美月 1/7。でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング