アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月12日

フィギュア?いえいえプラモデルですよ?マックスファクトリーからPLAMAX ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー プラモデル。

is this figure?--- No It’s plastic model!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ある瞬間に急に沸点が上がる時ってありますよね。
人間ですもの。


軽くイラッとする事は誰しも日々多々ある事でしょう。
しかし瞬間でキレる手前、沸点急上昇なんて滅多にはない。
もし頻繁にあるなら病院行けし。



先日、帰宅して自転車停めて、郵便ポストをチェックしに行ったんです。
サプリが届いてるだろうって事で。


で、ポストを開けると中にはサプリともう一つ。
茶封筒が存在。
???
って思って差出人をチェックした瞬間に、沸点急上昇。


感覚的には、野生動物とかが歯をカチカチ高速で鳴らして威嚇、キレてる状態くらい。


家に帰って、即で開けてみました。



IMG20230510151217_copy_1849x1387.jpg

カチカチカチカチッ!!!

出た、出たよNHK。
先日話してた途端に来たコレ。
マジでウザイ事この上ないな。
テレビ、持ってないですから!残念ッ!!


アレでしょ?
先月くらいから施行された、『未契約者から倍取る』で今追い込んで契約取るやで!
ってやつでしょ?

舐めんなデス巫山戯んなデス。
普通にB-CASがあるんだから、電波通信履歴で確認してから送ってこいよと。
契約してない、払ってない世帯に無差別爆撃とか……。
コイツら、マジで……カチカチカチカチッ!!


is this tax?
(コレは税金ですか?)
…………No!It's a YAKUZA!!
(いいえ、ただのヤクザですよ?)
CRASH!NHK!!
(NHKをぶ〇潰す!)


教科書には、こうのせてください。
あながち間違いじゃない、だいたい合ってる。
あ、N党支持者では無いですよ。








今回は、マックスファクトリーさんのPLAMAX ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー プラモデルをご紹介します。
未塗装と塗装済み見本と両方見比べて見ましょう。





マックスファクトリー PLAMAX ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー プラモデル







FIGURE-154187_02.jpg
FIGURE-154187_04.jpg
FIGURE-154187_05.jpg

画像に小さく書かれてますが、コチラは塗装済みです。
ではでは、未塗装だとどんな?








FIGURE-154187_06 (1).jpg


こんな。
並べてみましょうか。

FIGURE-154187_02.jpg
塗装済み

FIGURE-154187_06 (1).jpg
未塗装。


間違い探しかな?
よく見たらプラグスーツのラインとか丸い部分の黒枠とか違ってますね。

あと、髪も若干色合いが違うかな?
少しブラウン強くなってる気が。


ふむ。
これくらいなら不器用な管理人でもチャレンジしてみたくなりますね。
髪はムズいかもですが、ラインとかなら専用のペンでいけそうかな。

最悪このままでも問題ないくらいのクオリティーしてますし、フィギュアと違って安いってのも良い。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのプラモ波アスカをご紹介しました。
……そっか、プラモならガラッと色合い変えるとかも出来るんですね。
綾波色のアスカとか……面白そう。

以上、フィギュア?いえいえプラモデルですよ?マックスファクトリーからPLAMAX ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー プラモデル。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング