アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月11日

おじ歓喜!グッドスマイルカンパニーから灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手 シャナ 1/7が予約開始!!

怖い世の中になってきたものだ……



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


近年、外国人さんの日本国内での犯罪が多く取り上げられています。
コロナ禍が終息し、カモンヌ旅行客!
っていう政策の結果でもある、海外からの観光客による犯罪。


それだけじゃなく、就業ビザを取得して在国しながらの犯罪や、不法滞在での犯罪と、目にしない日はないという頻度。



なぜ日本国内では外国人さんの犯罪率が高いのか?
理由としては、
・判決が甘い
・泣き寝入りが多い
・某国という大国が近い

この辺でしょうか。


要するに、舐められているんですよね日本。
某国から来られた旅行客、家族で来られたみたいですが、恐ろしい事に、奥さんと子供をホテルに残し、旦那が散歩がてら婦女暴行。
…………4刑でいいよもう。


外国人労働者さん。
缶に業務用の洗剤を入れて、駅に放置して爆発。
若い女性が顔や手や足に怪我をされました。
……爆サツでいいよもう。


酔った未成年の外国人さん。
線路からバラスト(石みたいなやつ)を通行人や近くのマンションに投げまくり。
ガラスは割れるわ、電車は数本止まるわと大惨事。
本人、酔ってたから知らぬ……と供述。
……未成年だからって関係ない、きちんと償わせろ。



管理人はわざわざ数多くある国の中から我が国日本を選んで旅行しに来てくれる方々に感謝にも近い思いがあります。
なんやかんや京都なんて観光客さんに支えられてますし。


でもね。
こういうの増えると見方も変わって来るから。
何もしていない普通の観光客さんでも白い目で見られる可能性があるから。
特に某国。
転売の為に爆買いしたり、ついで犯罪したりとやりたい放題。



って言っても、国内の日本人による犯罪が少ないかって言えばそうでもなく。
結果、どちらも増えつつある現状。


もはや日本安全説は、昔の話なんでしょうね。
政府にはせめて、外国人犯罪には毅然とした対象を求めたい。
専用の法律を作って、舐められないようにしないと、犯罪天国になっちゃいますよ?


それくらいは仕事して欲しいな政治家さん。







今回は、グッドスマイルカンパニーさんの灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手 シャナ 1/7をご紹介します。
シャナさん……知らない人の方が多いでしょうね。





グッドスマイルカンパニー 灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手 シャナ 1/7






FIGURE-154186_01.jpg
FIGURE-154186_02.jpg
FIGURE-154186_03.jpg
FIGURE-154186_04.jpg

アニメ初期は2005年。
20年近く前ですね。
さすがの管理人もまだオタじゃなかった。


確か3期までやったのかな、アニメ。
当時はまだフィギュア時代じゃないので、シャナさんのハイクオリティフィギュアは貴重ですね。


人気作ですから、ある程度は定期的にフィギュア化もしてますが、ここまでハイクオなのは初では。



画像を見るに、シャナさんを固定してるのは多分、おしり辺りかな?
座らすタイプかなと。
この手のヤツ何体か所持してますが、少し地震注意なんですよね。
そこは気になる、倒れたら翼モゲるでしょうし。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの炎髪灼眼さんをご紹介しました。
今見てもかっこかわいいシャナさん。
アニメ、リメイクしてもヒットするんじゃ?

以上、おじ歓喜!グッドスマイルカンパニーから灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手 シャナ 1/7が予約開始!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング