アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月25日

チーム「灯」のリーダーリリィがフィギュア化!KDcolle スパイ教室 ≪花園≫ リリィ 1/7。

スマスロ北斗まではガッツリ回収って店多いから気をつけて。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


昨日の記事で、『PS5のコントローラー修理依頼した』
って書いて、ウォーロンできないって嘆いてましたね管理人。


水曜日の午前中に発送して、木曜日の夕方にはSONYさんからのメールを受信。


『今回はゴメンね?迷惑かけたよね?ゴメンね?でも大丈夫!もうね、新品のコントローラーを今日送ったから!すぐ到着するから!』

原文ママではないですが、だいたい合ってる。
ほぼほぼこんな感じでした。


まさかの到着即、新品交換という神対応。
当然、保証期間なので無料との事。


おいおい誰だよ、2週間かかるとか言ったのは。
おいおい誰だよ、早くても4日とか言ったのは。
こちらからの発送日込みで3日ですぞ。
早い、これなら予備を買わなくて正解でしたね。
しかも新品交換。


と言っても管理人。
購入後に即でカバーを付けてプレイしていますのでコントローラー自体はほとんど使用感なく綺麗だったので新品交換の嬉しさは皆無ですが。


今回は新品交換という事でマッハ対応でしたが、その背景にはこんな事情がありそう。

近年PS5が行き渡って、初期不良多くて手が足りないから、もう新品交換で対応しちゃお?そうしよう!

で、修理ではなく交換って事なのかと。
プレイステーションクリニックの方々は多忙でしょうね、お疲れ様です。


長年、それでこそ初代PSから携帯機に至るまで、ずっと愛用しているプレイステーション。
残念ながらプレイステーションの初期不良or早期故障率は決して低くない。


こういう事も日常茶飯事と思い購入すべきですね。
保証はある程度しっかりされてますから。
ある程度はね?


PS3の後期型、薄型を購入したら速攻で故障して、修理出したら保証期間内なのに結構な額請求された事もありますので…。
(中にヒビがあるから有償修理ね?って言われた)


まぁ今回は神対応、迅速対応で助かりましたよ。
出来ればもう少し頑丈に作って欲しいですけどね。









今回は、KDcolleさんの、 スパイ教室 ≪花園≫ リリィ 1/7をご紹介します。
未来の天才スパイ?なリリィさんのアニメ版スケール化。





KDcolle スパイ教室 ≪花園≫ リリィ 1/7





FIGURE-152390_01.jpg
FIGURE-152390_03.jpg
FIGURE-152390_04.jpg
FIGURE-152390_10.jpg

かわいいね。
リリィさん、とってもかわいい。

造形自体は至ってシンプル。
ポージング自体はフィギュアオリジナルらしいですが、動きが少ない割にイキイキしてるのはいい所。


全体的にダーク色で、塗りも特筆すべき点は無いように見えますが、ブラウスの張りの部分。
布がご立派に引っ張られる部分ですね。
ここは上手く塗装を薄めて表現されているのは素晴らしい。

あとは後ろ髪が淡くグラデってるのもポイント高い部分ですね。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのリリィアニメ版をご紹介しました。
KADOKAWAさんは原作版とアニメ版、両方フィギュア化させれるの強いですね。

以上、チーム「灯」のリーダーリリィがフィギュア化!KDcolle スパイ教室 ≪花園≫ リリィ 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング