アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月17日

どストレートネーミングが流行り?ユニオンクリエイティブから、羽織イオイラスト『白髪バニー』が予約開始!

野菜だけで必要カロリー摂取するビーガンさんって、どれくらい食べてるんだろう……



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


信号待ちでスマホを見ていました。
ニュース記事をチェックしながら国道の信号が青になるのを待っていました。


すると管理人の右肩を、
トントン
と触れる多分、手。


その時は1人でしたので、『ん?』ってハテナを浮かべて振り返りました。
するとそこには……。



たぶん面識のない女性。
『はい?』
って返事をしたら、


〇〇さん!今お帰りですか?

フーム。
確かに管理人の名前を呼んでますね。
人間違えじゃない様子。


『……誰?』
って聞くのも謀られる感じもしますし、会話中に思い出すかもと、少し会話してみる事に。

そしてその瞬間に青になる信号。
青ってか緑ですけど、まぁそこはどうでも良くて。


返事をした後にちょうど信号変わったから、その流れに乗って逃げるやで!
って1歩踏み出したら、その方も踏み出す。

……おぅ、向かう先は同じ方向なのか…。
若干、冷や汗です。


そうとも知らずに色々と話しかけてくる女性。
差し障りなく答える管理人。
そのには目に見えないバトルが繰り広げられてます。



その信号は、管理人の住まうマンションの最寄り信号。
この後100m程の直線を歩いたらマイホーム。

信号を渡りきっても向かう方角が同じ。
変わらず会話な女性と必死に記憶を手繰り寄せる管理人。


そしてマンションまで後20m辺りで、ふと思った。
この人……もしかして家までついてこないよね?

そんな懸念を知ってか知らずか、その方は普通に同じマンションへとついてくる。
バクバクです。
焦ります。


仕方なしに、ギブアップして、本当の事を話して何者か明らかにしようと思ったその時。
その方は何気にマスクを外されました。


!!!!


いやはや。
いやいや、はやはや。

無理ゲーだって。
髪型も色も変えて、マスクしてたら、余程仲が深くないと分からないってば。


どうもマンションの住民さんで、確かにお名前も存じてます。
顔を合わせれば挨拶もしますし、軽くなら話した事もありますよ。


それでも!!
たぶん大体の人が分からないってば。
髪型と色って、それだけ見た目を変えますからね?
しかもマスク。


そしてマスクを外して、笑いながら
『〇〇さん、ワタシってわかってなかったですよね?ww』

サーセンした!
分かるかってのよ。


なにか途中から変だと思ってらしたみたいで、ならその瞬間にマスク外そうよ。
面白がってんなキサマ。



いやいや。
全く知らない人に自分を知られて、挙句家までついてくる地雷的な人じゃなくて本当に良かった。
怖いからね。


あと、その髪色。
遊んでるっぽいから前の黒髪の方が良いよ?
ってのは心の内に留めておきました。

……管理人でも言ったらダメな事くらい分かるんですよ?
本当本当。








今回は、ユニオンクリエイティブさんの羽織イオイラスト『白髪バニー』をご紹介します。
オリキャラだからか、スケール表記ありませんが、1/6よりは大きいかなくらい。





ユニオンクリエイティブ 羽織イオイラスト『白髪バニー』







FIGURE-152166_11.jpg
FIGURE-152166_12.jpg
FIGURE-152166_14.jpg
FIGURE-152166_13.jpg
FIGURE-152166_18.jpg

はい、お美しい。
こんな人なら知らない人でもついてきてくれても問題ない。
むしろウェルカム。

……嘘ついた。
バニー姿は勘弁かな。
家の中ならウェルコムですが。


それにしても再現度ってか、羽織イオ先生の描かれるご尊顔のらしさの再現度が高いですね。
めちゃくちゃ美しいご尊顔。


今年は兎年ってのもあって、各メーカーさんからバニーさん出てますが、やはりリアルタイツかそうでないかは大きいですね。
あれってフリーイングさんが商標されているみたいだし。
フリーイングさんは強ぇーわ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンさんの白髪バニーをご紹介しました。
価格も最近にしてはかなり安い部類。
オリジナルならやはりこれくらいの価格が妥当でしょうね。

以上、どストレートネーミングが流行り?ユニオンクリエイティブから、羽織イオイラスト『白髪バニー』が予約開始!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング