アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月08日

ユニオンクリエイティブから『ToLOVEる』原画展フィギュアが1ヶ月おきにモモ、闇、美柑の順で3種登場!!

他人からの振動ってなんであんなにストレスなんだろうね…



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


無人販売店での万引きが毎日のようにニュースになっています。
日本どうした?


無人販売店について、是非は多々あれど、それでも盗んで言い訳がないのは当然。
いくらお金が無くても、簡単に盗めるからって盗っちゃダメ。


今の日本ではこの様な『善意』をあてにした商売は無理があるのかも知れませんね。

百歩譲って、食べるに困り果て、もう盗むしか生きていく術がない、って人なら当然ダメですが、それでも動機に理解は出来る。


防犯カメラの映像を見ると、その多くが普通の人の場合が多い。
明らかにサラリーマン。
裕福そうなオバサン。
若いカップル。
……あなた達は盗まなくても食べれるでしょ?


とある万引き犯が逮捕された時のコメント。
お金を払うのが勿体なく感じた…
ほな食うなや!

売り物に対して、金は払わんけどソレは欲しい。
ちょっと分かりかねますね。
アタマの構造が分からない。



管理人なんて自虐でもなんでもなく、世間で見れば圧倒的に貧乏な方。
収入自体が少ないですからね。

そんな人間でも、欲しいものがあったらお金を払う、これ普通。
対価というモノを理解していない倫理観に欠ける大人が増えているのが今の日本なんでしょうか。


そんな大人に育てられた子供さんは、一体どうなるのか…。
10年後、20年後の日本は若干不安の香りがしますね。






今回は、ユニオンクリエイティブさんのToLOVEる 原画展フィギュア、モモ、闇、美柑をご紹介します。
1ヶ月おきに一体づつ発売される(予定)。





ユニオンクリエイティブ ToLOVEる 原画展フィギュア モモ、闇、美柑







FIGURE-150193_01.jpg
FIGURE-150193_09.jpg
FIGURE-150193_03.jpg

まずは先発としてモモさん。
発売は23年11月。





FIGURE-150194_11.jpg
FIGURE-150194_09.jpg
FIGURE-150194_07.jpg

次発として金色の闇。
23年12月発売。






FIGURE-150195_10.jpg
FIGURE-150195_08.jpg
FIGURE-150195_06.jpg

そして大トリが美柑。
24年1月予定。


全てシンプル造形ですが、らしさがあり、サイズも大きめ1/6です。
シンプル系のフィギュアが好きな人には刺さる造形ですね。

衣装がオソロなので並べて飾りやすく映えも高い。
3つとも買うのがオススメかな。







―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンさんのToLOVEる原画展フィギュアをご紹介しました。
闇ちゃんだけ、たい焼き付属するのズルい。


以上、ユニオンクリエイティブから『ToLOVEる』原画展フィギュアが1ヶ月おきにモモ、闇、美柑の順で3種登場!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング