アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月04日

美味に対して、んなぁ〜っと恍惚顔のナナチはお好きですか?メガハウスから限定販売のメイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜。

Amazonセール始まると自宅に物が増える



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


もう長い期間、1日1食で生活していました。
かれこれ覚えている中でも、高校生になった頃にはこのスタイルでした。


そんな管理人ですが、最近は朝ごはんなるものを取り入れつつあります。
と言っても軽くヨーグルト食べたりするだけではありますが。


で、先日。
たまには違うものを食べてみようかなと思い立って。
では、何なら朝から手間かけずに食べようと思えるか考えてみたら。

フルーツ

うん、フルーツなら軽く食べれるし手間もかからないなと。


そしてある買い物の日に色々と買ってみたのですが、如何せんフルーツってあまり購入する機会が無いもので、相場が分からじ。


たまに買うのは、
・カットパイン
・白桃(缶詰)
・みかん(缶詰)
・ブルーベリー(冷凍)

くらいなものです。


ちょいと違うものを買おうと、思い立ったのは
いちご
いちご美味しいよね、いいね苺にしようよと。


生鮮食品コーナーの果物売り場に到着して、早速いちごを物色。
なになに?
熊本産のいちごですか…。
ゴロッとした大粒のいちごが数粒入っているパッケージを手に取ってカゴに入れた後に、ふとそこに立っている値札を見ると…。

890円

……結構するね?
数粒よ?5粒程度でこの価格っすか。
結構するね?


まぁ大きいし、朝ごはん代わりなら2粒程で事足りると購入。
そして翌朝に食べてみた。






IMG20230302094556.jpg

大きいね。
形は歪だけど、贈り物じゃないし問題ない。
とりあえずカットして、中の蜜を確認してみようかな。








IMG20230302094721.jpg

……うーん。
白いね、ほぼ白。
蜜が見つからない、蜜だけに。
ってうるさいわ!

食べてみて美味しければ良いのさとパクリ。
はむはむ、シャクシャク……。
うん!!
甘くない!


いや正確に言えば、当然甘い。
でも、いちごらしい強い甘みと酸味は薄い。
果汁1パーセントのフルーツジュースの様な薄さ。

時期が悪いのかなぁ、まだ早かったんでしょうか。
いちごのシーズンには突入しているみたいですが、冬終わりごろから春にかけてらしいので、もう少し先だったかな。


もしくは、ワンチャン。
この価格でも足りなかった可能性。
普通に満足するいちご食べたかったら、同じ量で倍以上の価格のやつを購入しろしって事なのかもしれません。


いちご、高いね。
管理人の子供の頃はもっと安価で甘々ないちごが売ってましたが、これも時代なんでしょう。

もう、いちごは高級食品なんですね。
朝ごはんにするには若干セレブ感が強すぎるフルーツなのだと認識しました。
明日からは缶詰のパインにしておきます。






今回は、メガハウスさんのメイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜をご紹介します。
今までの最強ナナチフィギュアは個人的にキューズQさんのガンキマス釣りなんですが、もしかしたら塗り替えも有り得る…。






メガハウス メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜








FIGURE-151628_01.jpg

んなぁ〜…






FIGURE-151628_07.jpg

…んなぁ〜。




FIGURE-151628_02.jpg

んなぁ〜〜〜…




FIGURE-151628_03.jpg

…んなぁ〜






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのんなぁ〜ナチをご紹介しました。
ホントは、いちご食べてこうなってる予定だったんですよ…。
無念……。

以上、美味に対して、んなぁ〜っと恍惚顔のナナチはお好きですか?メガハウスから限定販売のメイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング