アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月03日

ホークアイ携えてクールなあの子がフィギュアか!!マックスファクトリーからブルーアーカイブ -Blue Archive- 角楯カリン 1/7。

春の陽気にソワソワしてる



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


お昼、暖かいですね。
とてもいい。
でも日が沈んだら、まだまだ寒いので服装には気をつけたいですね。


春になるとやる事。

衣替え
と言っても管理人は冬でも若干薄着なので、ジャケットを交換するくらいですね。
冬用から春仕様に。


自転車のメンテ
とか言ってますが、所詮シティーサイクルですので大した事はしません。
油さしたり、空気圧気にしたり、ブレーキやタイヤのチェックくらい。
春になると唐突に、それはもうビックリするほど唐突にチャリ散歩したくなりますので、いつでもバッチコイの状態に。


毛布の洗濯と圧縮袋
今年もありがとう。
暖かかったよ。
次の冬もよろしくね?
って気持ちで洗濯、布団用掃除機、天日干し、からの圧縮袋行き。
たまに早まり過ぎて引っ張り出すこともあるけど。


バサバサバッサリ
これはここ数年の話。
長い期間ロン毛だったのですが、数年前にバッサリやってからは、春になるとバッサリするという具合。
ちなみに管理人は自分で切ります。
美容院めんどうなんですよね。
特に、
お仕事、何されてらっしゃるんですかぁ〜?
ってやつ。
…キミ、興味ないやろ?全くないやろ?
そんなの聞いてどうすんだよ。
あぁ、ご年配の方に電話してアポイント取る仕事ですわ……
とか言われたら、どうすんだって話。
後で通報するにしても、今!
今のその場の空気ヤバいでしょ?
なので管理人は自分で切ってます。
ちなみに管理人の本職はアポ電詐欺とかじゃないですからね、念の為に。


昨日このバッサリを行いまして。
久しぶりにシャンプーボトルをワンプッシュで済む短さに感動。
若干、厳つくなったけど、まぁ大丈夫でしょう。


あとは時間見つけて自転車でぶらぶら小さい春を探しに行ければ、いよいよ春到来。

みなさんも独自の春を初めて、桜の季節の到来を楽しみにしてくださいね。
毛布出しっぱはダメだよ?
ダニとか酷いことになるからね。








今回は、マックスファクトリーさんのブルーアーカイブ -Blue Archive- 角楯カリン 1/7をご紹介します。
ブルーアーカイブもフィギュア増えてきましたね。
キャラが魅力あるコンテンツだし、さもありなん。






マックスファクトリー ブルーアーカイブ -Blue Archive- 角楯カリン 1/7





FIGURE-151289_10.jpg
FIGURE-151289_09.jpg
FIGURE-151289_11.jpg
FIGURE-151289_13.jpg

美しい。
鋭い目つきと凶悪な武器。
なのにスタイルはメイドさんっていうね。

髪フェチの管理人としては、この美しいグラデの髪に惹かれる焦がれる。
黒with紫ってのは本当に綺麗ですよね。


欠点としては、売りでもある固有武器ホークアイが、髪と身体で隠れて見えにくいって事だけですね。
そこは仕方ない部分だけど、残念かな。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのカリンさんをご紹介しました。
この手のキャラには『さん』を付けなきゃいけないと言う強迫観念。
呼び捨てしたら凄い目で見てくれそうですけどね。

以上、ホークアイ携えてクールなあの子がフィギュアか!!マックスファクトリーからブルーアーカイブ -Blue Archive- 角楯カリン 1/7。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング