アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月27日

なにも生まれないブログだけど意味がある

今日も頑張っていきましょう。

どうすれば今より良くなるんでしょうか。何をすれば良くなるんでしょうか。この答えには、何が良くなるのか曖昧だけどね。今より良い環境と生活を私はしたいなって思うんです。その為に何をするべきなんだろうって考えてしまいます。

私のやりたいことって生活の向上に直結しないんです。お金を稼ぎたいって思っているけど。個人で稼ぐ力を養うまで至っていないし、今のままだと稼ぐってことが出来ていないのです。なかなか難しいなぁと思っています。もっとイージーモードにならないかなって甘い考えを持っています。

もしかして考え方を少し変える必要もあるのかなって思ったりします。基本的に稼ぐって価値を与えないといけないと思うけど、私のブログには価値を付けることが出来ていない。そう思うと、自分のやりたいことだけでは、上手くいかないなって思ってしまいます。

稼ぎ方を知っているわけじゃないし。ただ文章を書きたいだけでブログを書いている状態だったりするんですから。なかなか難しい。このブログは書き捨てで趣味としては良いけど。誰の役にも立たないブログなのかもしれません。知識やスキルがあるわけでもない。





ただブログ書こうよって伝えているだけ。その後の成果なんて私には知らない。何が出来るのかな。もっと学習しないといけないのかも。やらないといけないのかも。不安が押し寄せる。なんとなくの不安。ブログを書くことで紛らわせる感じ。

確かに稼げないかも。でも生活の質は上がっているかもしれない。ただ、副業としたらダメ。まぁ、このブログを副業って気持ちで取り組むことをしていないもんね。まだまだ未熟。半熟程度なら。そんなことを感じる。

気持ちが整理できていない。ぐちゃぐちゃになっています。もっと突き詰めて進まないと進めないのかもしれない。やっぱり焦る。焦るだけで解決策がない。とりあえず不安っていう。根本的な問題も理解していないですよね。その中で解決を目指しているんですから、なんだか面白い。私って、まだまだ。

ブログ書こうと思ったら書いたら良い。無料ブログでも楽しめる。稼げないなら、繋がりとか欲しいとか。コミュニティに属するとか。なにかのキッカケになれば良いけど、今のところ何もない。なんのために書いているのかな。自分の満足のためだけなのかな。

伝えるって難しいですね。そんなことを感じるスタートの朝だったりします。私に出来ることを新たに探さないと。