アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月25日

最初の頃と考え方が変わっても良い

今日も頑張っていきましょう。

いつも同じような気持ちで取り組むことって大事ですよね。本業でもブログでも。なんでも最初の頃の気持ちは大事にしたいと思っています。ただ気持ちや取り組み方は変わらないとしても目的は変わる場合があります。このブログは最初、アフィってどんなモノか分からない状態で私はスタートしたので。

それでもブログを書いて、私って文章を書くのが好きなんだと気づきました。途中からアフィって感覚がなくて、とにかく文章を書くためにブログを書いているのです。副業になれば良いとか思ったけど。なかなかブログで稼ぐには難しいし、才能もないと思ったけど。書きたい欲が強かったの。

毎日、電車に乗って通勤時間にブログを書く習慣を私は手にしました。それが良いのか悪いのか分からないけど。ただ、時間を有効活用しているから、悪くないよねって理由だけで、毎日ブログを書くようになった。





アフィとか関係なく。リンクを踏んでもらって稼ぐってことを忘れてしまう。でもブログを書いて発信したいと思う。ブログって個人のツールとして良い役割を果たしてくれています。無料ブログで趣味として活用するのも悪くないよなって思うんです。面白いし、タダだし。

そんな風に最初の思いと全然、違う方向へ私のブログは向かっています。それで良いし、個人で稼ぐ力を養いたいけど、ハードル高いから。私が楽しむ用にブログと繋がっていけば良いと思っています。

人間って複雑だからね。私だって、本業やブログや投資をして、お金のことを考えています。ブログだけが私の全てじゃないし、仕事だけが全てじゃない。もちろん、仕事があるから生活出来ているんですけど。その中のブログを書くことで世界が広がれば良いなぁと思っています。

仕事では仕事の役割を果す。これは、今日の私の目標。気分が乗らないけど。役割を果たすこと。しっかりとしないと。強い気持ちを持って取り組む。ここで書いておくことにします。嫌なこともあるけど。仕事って。

色々なモノでバランスをとりながら毎日を過ごしていく。難しいかもしれないけど。そんな、バランスをとってくれるのが、私にとってブログなのかもしれません。自分から動ける場所。好きなことが出来る場所のようです。

面白いことをしようと思うと自分から動かないといけないです。その最初は、勇気がいる。でもブログは、私にとって身近にあるので、そんなに負荷がかかっていない。それで楽しいのですから、良いツールだなぁと思いながら終わろうと思います。