アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月22日

現実的なこと非現実的なこと

今日も頑張っていきましょう。

なにをしたら良いのかなって分からなくなる時ってないですか。私はなにをするのが楽しいのか分からないし、するべきことも分からない。そんな時にコレっていうものがあれば良いのになって強く思います。

お金も欲しいし、稼ぐ力や増やす力も必要だと感じる。もちろん文章を書きたいって気持ちもあるけど。文章を書いた先に何があるのかも分からないでいます。伝えたい気持ちは何かも理解していない。それなら個人で稼ぐ力を養い育てて、文章を書くブログとかになるのかなって思っています。

副業をして成果を出したい。投資をしてお金を増やすことを成功させたいです。全てが上手くいった時に私が本当にやりたいことが出来るのかなって思ったりします。本業で働きつつ、出来ることを今はやっている感じです。投資も上手くなりたいし、知識も身につけたいです。もっと経済的に自由になりたい。





今は手探り状態かもしれない。趣味でブログを書いて、自分の中で楽しんでいるだけ。共用することをしていないのです。仕事をして、それ以外の時間はブログと投資と読書を楽しむ。そんな生活なのかもしれない。もっと面白いことがあるかもしれない。文章を書きたい欲だけなのかもしれない。

もう少しのお金があれば。気持ちが楽になるかもしれない。この先のことは分からないけど。出来ることから始めてみないと。お金も大事だし、自分がやりたいと思えることも大事なんですよね。バランスって難しい。文章で副業ってハードルが高いし、才能なんてない。でも、仕事の間の時間で自分の出来ることをやらないといけない。

もっと時間が欲しいとは思わないけどね。今の生活の中で出来ることを見つけていきたいと思っているんです。現実的な部分と非現実的な部分が混じり合っている状態かも。現実的な部分っていうと、お金を稼ぐや増やすもの。私の中で。非現実的な部分だと、自分が楽しむことが出来て、他の人から共感を得ること。

面白そうなことは、積極的に参加しないと。今までだったら思わなかったことを最近は感じて行動をしています。もう少し気楽になるようになりたいです。文章を書くってことに寄っても良いくらいの資産があれば良いんですけどね。