アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月20日

バランス感覚を持つのは難しい

今日も頑張っていきましょう。

どんなことをしたら良いのか分からないから今の段階で出来そうなことをする。大人になっても、やりたいことって分からない。大人になると目的意識があって、自分のやりたいことが出てくると思っていたんですけど。探さないと見つからないのね。

漠然と文章を書きたいと思っていたんですけど。本当に何かに結びつくことが出来るんだろうかと思ってしまいます。ただブログを書いているだけの状態になっていて、形になるのかなとか思ってしまうのです。好きなことをするって難しい。なにが好きかも分からないですからね。





無料ブログを書いているけど。本当に今の形で良いのかなって気持ちになります。かと言って私に出来ることってあるのかなと思ってしまう自分も居るんです。空中に浮かんだままの状態で私は何をしたいんだろうとか考えてしまう。

このブログを書くことが、なにに繋がるか分からない。でも文章を書きたい欲だけはある。私の中で伝えたいことってなにかなって感じるのです。もっと色々なモノに触れないといけないのかも。伝えたい気持ちが大事なのかも。書きたい気持ちも大事だけど。伝えたいモノを表現しないといけないのかもって。頭の中がぐるぐるする。

不安とか危機感とか負の感情が湧き上がるのにね。不思議な気持ち。文章を書けば書くほど、気持ちが強くなればなるほど、頭の中が混乱してしまうんです。

これをすれば良いってことが無い。正解のない世界だから自由なんだけど。自由だから難しい面もあって。私は何をすれば良いのか悩んでしまいます。視野は広がらないとダメだけど、広がり過ぎてもダメだよね。もう少し、目標だけを見る力が必要になってくるような感覚があります。

バランス感覚って大切だよね。もっと自分の感情のバランスを良くしないといけないね。