アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月15日

文字化することで

今日も頑張っていきましょう。

なんとなく嫌だなって感じ。色々と嫌なことが多いけど。むりやりポジティブになっているように振る舞う。仕方ないけど。生き方っていうか生存戦略みたいな方法ですよね。本業って嫌だわ。

と言いつつ、他に何かある訳でもないので労働をしないといけないですよね。個人で稼ぐ能力って必要だよねって思うんです。私に何が出来るか分からないけど。稼ぎ方っていうのを見つめないと見つからないですよね。せっかく文章を書きたい欲があるのに。コレを無駄にするのは、もったいない。やる気がある内に色々と行動しておかないといけないやつです。

無料ブログやnoteなど活用して。気持ちを伝えるって恥ずかしい。まだまだ自己陶酔出来ていないなぁ。もっと自分から発信して自分に自惚れるくらい神経が図太くないと。なかなか難しいと思いながらも、せっかく発表の場があるのにね。ちゃんと発信していくことが大切なんですよね。





文章にする。文字化すると少しは救われる。気持ちが晴れる気分です。だから、このブログは続けているんだよねって、個人で稼ぐ力を養うより、ヒーリングの効果に期待して、ブログを書いてしまって。目的なら稼ぐにあるはずなんですけど。全然違う目的にブログを活用しているんですよね。

ゆっくりで良いから個人で稼ぐ力を養いたい。凡人でも良いじゃないかなって。もちろん仕事を辞めれるなんて思っていないけど。辞めれるような環境作りをしたいんです。色々と活動をしたいし、ブログも継続していきたい。出来ることは全てしたい。気持ちで折れないような強さも必要ですよねって。

私1人じゃ無理だけど。他の人となら出来ることってある。面白いことをやっていきたいし、それが個人で稼ぐ力に繋がればなれば良いのです。今の副業って何が強いのかしら。私の文章を書きたい欲と合致するものはあるのかな。謎が多いし、分からない。でも飛び込んでみる。これは勢いも必要だと思っています。大きな波が来ている感じがするから。

副業まで繋がってくれたら良いなぁと。下手な文章だけど。もっと伝える力と伝わる力が必要ですよね。まだまだ知識もスキルも不足しているから。足りてない。こうやって試行錯誤していくのが良いんだよねって。