アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月13日

無料ブログを新たに開設しようかな

今日も頑張っていきましょう。

色々とやりたいことが浮かぶんです。友達も居なかったけど最近。本当に最近、ちょっとだけ繋がりを持てる人との出会いがあって縁だねって私は思ったりしてる。もっと文章を書いていこうって思っています。

良い文章を書くために本を読まないといけないねって気持ちがあるの。読書をしたから、上手く表現出来るわけじゃないのだけど、もう少し言葉に触れたいなぁって気分なんだよね。もちろんなんだけど、学習とかも大事で、副業バイトもやりたいんだけどね。私の中で優先順位が変わったの。





出来ることをしようと思い、少しでも人との出会いも必要だよねって気持ちが出てきた。この気持ちを大事にしようと思います。なんだろうかな。何が変わったのかなって思うけど、気持ちが1番変わった気がする。目先のお金は大事だし、副業バイトをしようと思ったけど、私に出来ることを探しても良いじゃないのかなって思う。

この文章を書くことが、私に出来ることなのかが分からないけど。もっと文章を書きたい欲が出てる。気持ちは伝わるかな。今は、頭の中が混乱しているから、冷静にならないといけないけど。私のやりたいことの優先順位を見つめ直すタイミングなのかな。

ブログを書くことや文章を書くこと。副業バイトもしたい。学習を生活習慣に取り入れる。読書とか。

やっぱり、ぐちゃぐちゃになってる。読書とブログは電車の中が効率よく感じる。移動の時にブログや本を読むことが出来る。もっと取り入れてみようと思う。

副業バイトや学習は仕事と両立が出来るのかなって疑問。副業バイトは難しい感じがする。学習は、なんとか出来そうかな。

こうなると、今までの記事の話と変わってくるよね。副業バイトは、今まで私の中で優先順位が高かったけど、今は必要だと思うけど、低くなっている。今はブログで文章を書くことが大切な感じ。無料ブログを開設していって、どんどんブログを書きたい。noteでも良いけどね。

読書は今までと同じように読みたいかな。学習だったら、語学が良い。ちょっとの変化を与えたい。あっ。投資も大事だよね。ちゃんとやる。投資の勉強も必須です。

時間を上手く活用して、やりたいことが出来るように。そんなことを思いながら、ちゃんと前に進もうと思います。