アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月05日

読書とか学習とか取り入れていかないと

今日も頑張っていきましょう。

なんとなく毎日を過ごしています。このままじゃダメだよねって思いながら。それでも習慣って怖くて私は何も出来ずに行動が出来ていません。この毎日からの変化をつけないと意味がないのを理解しているのにね。

ちょっとの変化を試してみたいですね。お金を稼ぐとか、新しいことに挑戦してみるとか。そんな経験値が必要だよねって思うんですよね。この変化は、何をするか決めていないですけども、何かしないといけないような気がします。

このまま時間だけが過ぎてしまうのはもったいないと思います。新しいことに挑戦しようよってならないと。危機感を持たないといけないよねって。何が出来るか分からないけど。チャレンジは必要ですよね。

学習なのか、副業バイトなのか、またまた読書の継続なのか。色々な選択肢があるから。どれが良いのかを選んで選択をすることが大切ですよね。語学とか良いよねぇとか、読書も継続しておいた方が良いとか。考えるんですけど。なかなか実行が出来ないでいます。





ちゃんとやらないと意味ないですよね。何も無い人間だから、武装して戦える力が欲しいですね。まだまだ戦力的に弱いので。そのために学習なのか、読書なのか。知識を得ることをしたいですよね。負荷のかからない読書。趣味でも良いので、本を読んだり、何か役に立つ感じのことをしないと。

学習も慣れたら、習慣化を出来たら問題ないのかもしれないのですけど。今のところ、学習習慣が身に付いていないですよね。ちゃんとステップアップしないと。そんなことを思っています。私に出来ることをしないと。もうね、本当に危機感しかないんです。知識不足をカバーするために必要なことをしないといけないのです。

緩く生活している場合でも無いくらいに危機感ある。学習や読書を生活に取り入れて、自分のためになることをしないといけないと思っています。私は、本当に勉強が出来ないからさ。ちゃんと言語化して、理解して、伝える力が必要だよね。

ひょっとしたら、このブログに役立つかもつって。出来ることをするより、どうやったら出来るかを考えないといけないですよね。まだまだ能力が足りていない。もっとスキルアップしないと。スキルつって言うと大袈裟なんですけどね。ブログも書いているし、投資もしているんですから。何かやらないといけないよねって感じです。

仕事が終わったら、ダラダラしちゃうから。何か。今の生活リズムに合わせて出来る範囲から始めたいですよね。ちゃんと計画しよう。真剣に。ゆっくりで良いから。目標は高く設定しても意味ないし、目的を決めて。そんなことを思う朝です。