アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月03日

強い気持ちが必要

今日も頑張っていきましょう。

ゆっくり寝てました。昨日の夜から眠いなぁとか疲れているなぁとか思っていましたので。仕方ないよねって感じでブログを書く時間が遅くなってしまいました。それでもブログを更新することが大事だと思っているので、電車のの中でブログを書いています。

副業バイトって最近、私は言ってますけど。体力的に不安しかないですよね。昨日も疲れているなぁって思っているんですから。副業バイトどころじゃないよねって今、素直に思っています。それなら稼ぐ方法が他にもあるかと聞かれたら無いよね。うん。無い。ブログで収益化を出来たら良いけど、簡単じゃないからさ。

体力的に不安な副業バイトか。ってか本業の給与が、そんなに上がらないので厳しいよね。本当なら、本業を頑張るのが先なんですけどね。給与がさほど、上がらない点が問題だったりする。だから、ブログを書きつつ、副業バイトだよねって思っていたけど。甘くなかったよ。

時間の有効活用を考えたり、コミュニティを増やすことを考えたら、副業バイトもアリなんだけどね。体力的に厳しいかなって思う。何回言うねんって思うけど。





でも探すしかないかなって。稼ぐ方法を。ブログを書き、チャンスを待つ。そして、空いた時間をバイトするが理想的なんですけどね。そんな都合の良いバイトとか、あるのかしらって思ってしまうのです。

昼間まで寝てた私からすると。副業バイトする体力の方が問題点が多いよねって。ブログで収益化が出来たら良いけど、力不足感が凄いし。何をやっているんだろうって気持ちもあって難しい選択を迫られてます。

出来ないこともないと思うけど。不安だよね。この不安は当たり前なんですけどね。何かを挑戦する時に不安は当たり前に出てくるものですからね。ちょっと色々と覗いていこうと思ってます。詳しくは書けないけど。

前進するために出来ることをする。やってやろうと強い気持ちが必要ですよね。