アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年02月28日

電車の中でブログを書くのが私はベスト

今日も頑張っていきましょう。

ブログ書いて1日の始まりを感じます。とりあえず書いて気持ちを整える感覚ですよね。私にとってブログって、そんな立ち位置にあると思います。無料ブログですから、費用はないし、楽しめるツールとして便利だなぁと思います。

そんなブログですが、習慣化してしまえば書きやすくなります。私は電車の中で書いてしまいます。どちらかと言えば書き捨てていく感じです。見直すこともしないし、過去は振り返らないぜつって、ちょっとカッコいいスタイルでブログを楽しんでいます。

節約をしながら、色々なことをしないといけないなぁと思い、ブログや投資について語ってますよね。基本的に重複していることも多々あると思います。その日の気分とか、感覚だけで書いているので。ブログは自分の書きやすい場所で書くのが良いです。続けやすいですよね。そうなると、私の場合。通勤電車の中が最適だと思っています。

意気込みを強く持っても継続は難しいので、逆に何かをしながら、出来ることを探して。時間の有効活用に取り組めば良いと思いますので、ながら作業をするのが良いと思うわけです。ブログは、ながら作業に最適なんですよね。





これで習慣化を完成すれば完璧なんですけど。甘くないよねって思う。お金をかけずに楽しいことを探すのは大事だと思います。ブログは趣味とも言えるので。通勤電車の中での過ごし方としても最適ですから、その代わりに早く起きて、座れるような工夫はしてます。影では、このような朝活に似たような要素もあったり。

せっかくなので、ブログのアフィのリンクを踏んで頂くには、文章の勉強をしないといけないよねって思うんです。文章力を高めるって、結構、難しいように思えるんですよね。なかなか上手くならないし、セールスライティングとかも難しい。今の私に足りないのは、その辺りかなって思ったけど。まぁ、良いかなって。

発信のツールとして活用すれば良いかなって思うのです。伝えたい熱い気持ちがあるかと言われたら、あんまり無いですし、やった方が良いよぉ。くらいなレベルです。SNSより疲れないのが良いです。反応も特に無いし、ノイズが無いのも私には合ってる気がする。だって、私のブログは書き捨てですからね。見直すことしないし。

電車の中での過ごし方の1つです。ブログを書いているとも誰も思わないと思います。だからって今のままでも良い訳じゃなくて、自分自身のレベルアップのためにセールスライティングを学ぶのもアリかなって。今のところ、私のブログの広告は売る気が無いモノになってしまっているんでね。

この辺りは変化をさせていきたいと思います。ブログを書く。何のブログにするの?って。コレが良いよーって書いてないですから。とりま、無料ブログの広告!つってリンクを貼っているだけですからね。

物売りのレベル上げをしないと。そんなことを思いながら。やってます。まだまだ足りない私ですが、ブログの記事を読んで頂き、ブログを覗いて頂き、ありがとうございます。