アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年02月27日

増やすのは投資だ

今日も頑張っていきましょう。

コミュニティ作りをしないといけないですよね。その一環として、何もスキルの無い私は、副業バイトを選んでも良いのかなって思っています。もちろんバイトなので労働になるんですけどね。

本業の中だけでは限界があるので何か必要だよねって気持ちがあります。給与が高いと副業バイトなんてしなくてもいいと思います。だけど私の場合は、目先のお金とコミュニティを増やす目的で必要なのかなって考えてます。

ブログを発信するだけじゃダメだと実感しています。もちろんブログで収益化を目指すことも大事なので、価値ある発信をしないといけないって思いますが、私に価値ある情報がある。持っているって感覚はないのです。

純粋にブログを発信していくのみなの。ノーリスクで開始が出来るツールは活用しないといけないですよね。積極的にやらないといけないと思っていますから、毎日コツコツと積み上げてます。ブログじゃなくても良いけど、ブログの緩さが良いんです。私にとって。





稼ぐために今、何が出来るのかなって考えてみても答えが出なくて、まずは継続しているブログを書いていくのが良いのかなって思う。

投資もやっている。入金力が弱いので厳しい。もう少し、安定的に投資にベット出来る種銭が欲しいです。ただ、投資はリスクあるけど、合う人には合うと思う。楽しいです。投資の勉強も楽しいし、もっとシンプルな感じです。ブログよりシンプルかも。

ギャンブル的な要素を削っていく作業をしますから。お金が目減りするのが耐えられる人だけをオススメしたいと思います。ブログみたいに書けば良い訳じゃないし。良い銘柄を選ぶや探すがワクワクします。

副業バイトとブログに投資。ベクトルは異なるけど。投資は余剰資金で開始して下さいね。余剰資金が無いよって方は、副業バイトかブログで少し稼ぐのが良いと思います。この稼ぎが良い人は、選択肢も多くて人生イージーモードになりやすいです。投資とかするべき。

貯金も少し出来て、投資にも少しお金を使うことが出来る人なら良いのになぁって私は思うのです。稼ぐと増やすは、別物ですからね。必要な能力が違うのです。ブログに必要な能力と投資に必要な能力は別物なの。

でも。でもね。結局はお金がある人の方が強いんですよね。なので、私も何かしないといけないよねと。それが副業バイトなのかもしれないけど。なんとかしたいなぁって思うんです。

都合の良いバイトってあるのかな。本当はブログを収益化させる方が良いんだけどな。そんなことを思いながらブログ書いてます。