アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月22日

ハオルチア フェアリー Fairy

 くもり、時々晴れ・・・ 曇っている時とお日様がが顔を出してる時間帯とのギャップがキツイ(汗

 植え替えよう、植え替えようでなかなか植え替えなかった苗をやっと植え替えました。

 で、ねぇ(-_-;)

 「フェアリー」と、札には、来た時の写真が無いようなんで比べようがありませが・・・

 なんだか大きく育っちゃってΣ(・□・;)

 徒長しちゃってって感じだと思うんですが・・・ まぁ、ご覧あれです。

2020,07,22 フェアリー02.jpg

2020,07,22 フェアリー03.jpg


 サイズは5号・・・

 で、何が何で、載せているかって言うと・・・

 この子が来る前に「コンプトhyb Fairy」って札の苗を持ってまして(笑

 容姿はそっくりなんだけど成長が遅い(汗

 「フェアリー」・「Fairy」だから最終的にはこうなるんだろうなぁ・・・

 と、思いつつも若干「どうなんだろう」って(汗

 あ、写真ね

2020,07,22 フェアリー01.jpg

 元々、コンプト何がし無し「フェアリー」表記の方は来た時からコンプト感が無い・・・

 コンプトhybの「Fairy」表記の方は来た時はコンプト感があったがこの先が・・・

 ネタバレじゃないですが、そんな感じだと楽しみが無い( ;∀;)

 違う苗でも名前が被る事もあるようですが、どうなんだろうねぇ・・・

 まぁ、何はともあれで育つのを待つしかないか。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10054229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。