アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月28日

ハオルチア 桃太郎

 寒い寒いと思っていたらみぞれ・・・あられ・・・ タイヤいつ換えよう(汗

 まだまだ積もらないとは思うけど積もってからじゃ遅いんだよなぁ〜とか言いつつ明日の天気予報は雪マーク付いてる(笑

 いや・・・(笑)えんよホントに(汗

 早朝動くことが多いので雪より怖いのが凍結・・・なんで今日、午後から時間あるし換えようか悩んでいる草爺でございます。

 と、まぁ、お昼のまったりタイムにハオさんでも愛でようとチラリ・・・ ずーと動きの無かった「桃太郎」がなんだか動き始めた・・・? まさか・・・徒長・・・(汗

 どんだけ大きくなるのか興味津々で招き入れたんですがあまり動いていなかったんでそっとしておいたんですが室内管理の状況が合っているのか・・・ 徒長じゃない事を祈るしかないか・・・

 と、まぁ、せっかくなんで現状、オブさんと比較してみようかと撮影会。

2019,11,28 桃太郎04.jpg

 やはり1粒1粒が大きい・・・

2019,11,28 桃太郎05.jpg

 まだまだ葉の数が少ないので迫力はないですがこれから増えれば流石にあれかぁ・・・

2019,11,28 桃太郎01.jpg

2019,11,28 桃太郎02.jpg

2019,11,28 桃太郎03.jpg

 とりあえず2Cmありますが・・・ 水晶もそれくらいあるんでもっと大きくなるのかなぁ?

 まだまだ大きくなるなら楽しみなんだけどね

 と、まぁ、タイヤ交換でもしますかねぇ・・・と、お茶をすする午後の一時でした。





多肉植物:ハオルチア 紫オブツーサの実生選抜*

新品価格
¥1,080から
(2019/11/28 13:26時点)




多肉植物 niハオルチア 大紫 水晶 オブツーサ 多肉植物 ハオルチア 7.5cm

価格:2,178円
(2019/11/28 13:27時点)
感想(0件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9459944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。