アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年07月25日

ハオルチア ㇽプラ Herold

 梅雨も明け日差しが痛い今日の空・・・ 草爺、心の声・・・

 〇〇まるこのじーちゃんみたいな感じをだしてみました(汗

 ホント、暑いです(汗

 昨日来た禾族さんの紹介です。

「ㇽプラ」

2019.07.24 ㇽプラ.jpg

 ニシフォームってのが最近よく出回っていますが落札出来ず・・・「ㇽプラ」のみの名称のものですが落札出来ました(笑

 来たばかりなんですが普通に気に入ってます、次は「ㇽプラ ニシフォーム」を落札して違いを確かめてみたいです。

 最終目標は「ㇽプラ リリィ ㇽビスタ」と、言った所でしょうか・・・

 そして・・・

「Herold」

2019.07.24 禾族.jpg

 Helmiae ES4006 とかも前に付いてますが・・・

 禾族・・・徐々に増えていってます!

 オクの方では色々なのがまだまだあります、まだまだポチッとチャンスがあると言う事になりますが手頃な価格の物ばかりではないんでどこまで増やせるか・・・(汗

 色々と増えて行く中で日照やら風通しなんか考えると早く置くところや壁の改修なんかやんないと思うんだけどねぇ(汗

 小屋の半分も掃除が進まずなんでそっち終わらせないと・・・とりあえず置くに置けない(笑

 梅雨が明けたばかりなのにチラリチラリと寒い季節の事も考え始めました・・・

 愛でて癒されて現実逃避したい草爺でした。

niハオルチア 小澤マーブルピクタK1×TN白夜ピクタNS-2/4 多肉植物 カクタス・ニシさん苗 ハオルチア 0611-030 現品販売 7.5cmポット

価格:5,378円
(2019/7/25 13:02時点)
感想(0件)















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9002027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。