アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月18日

ハオルチア マイフェィバリド 禾(ノギ)

 暑かったあの日々・・・ 梅雨に入ってまた少し寒くなったと思ったら今日は気温が上がって汗ダラダラ

 初夏・・・ ショッカー・・・ えっ!? 思いつくままうってみただけ(笑

 と、どうでもいいことは置いといて・・・

 最近、なんだか禾(ノギ)のあるハオさん達が気になって気になって「ポチッ!」

 高い物は買えないからお手頃な物を「ポチッ!」

 こんな事ばかりやってるから小屋リフォーム用の資材が買えんのよ(涙

 さておき、鋸歯(きょし)と禾(ノギ)は違うようなので私が禾って言って載せてるものが鋸歯だったら「ごめんなさい」って先に謝罪しておきます。何事もコンプライアンス(汗

 とりあえず、冬に入る前だったような気がする頃にポチッとした「ガリレオ」

2019.06.16 ガリレオ.jpg

 徒長が心配だったけどなんとか持たせていい感じキープ・・・

 で、リビダ?、ㇽビスタ?、リィリィ?が欲しいと思う影響なのかそれっぽいのも欲しくなって色々見てたら・・・ポチッとしたのが・・・

 「ルーシー」

2019.06.16 ルーシー.jpg

 親苗の写真は載せられないから大きくなったら載せます。

 でも、これは・・・鋸歯になるのかい?

 で、次が・・・ 「白い悪魔」

2019.06.19 白い悪魔.jpg

 そして、「ルテオローサ」

2019.06.16 ルテオローサ.jpg

 写真を載せながら「白い悪魔」の後ろにある「ホワイトフォックス」なんかは禾なのかな?なんて思いましたが「毛が濃いの・・・」って言った方が伝わりやすそうだと思った草爺でした。









多肉植物 ハオルシアH.davidii N1(Payne's Hill t.1)×ミュータント ピグマエア白ミュータント7.5cmポット

価格:10,800円
(2019/6/18 12:52時点)
感想(0件)



 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8898793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。