アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
除草もサンタメB by あやぱぱ (10/18)
除草もサンタメA by アントレ (10/17)
除草もサンタメA by あやぱぱ (10/16)
11分で駆け付け! by たかぱぱ (10/07)
THE DAYSA by アントレ (09/18)
THE DAYSA by kobara (09/11)
都心不動産の爆上がりがヤバい!! by アントレ (08/18)
都心不動産の爆上がりがヤバい!! by ガソガソ (08/16)
パワコン全台停止。。。 by 鹿嶋のぽんすけ (03/04)
パワコン全台停止。。。 by 鹿嶋のぽんすけ (03/02)
パワコン全台停止。。。 by アントレ (02/29)
パワコン全台停止。。。 by kobara (02/29)
サラリーマンこそキックバック! by アントレ (12/27)
サラリーマンこそキックバック! by ガソガソ (12/22)
サラリーマンこそキックバック! by アントレ (12/21)
【新料金】保守運用コンサル(保険付き) by アントレ (12/21)
発電所の中古価格って? by アントレ (12/21)
サラリーマンこそキックバック! by sugar (12/21)
【新料金】保守運用コンサル(保険付き) by 読者 (12/08)
発電所の中古価格って? by ガソガソ (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(4)
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
ファン

2021年11月05日

【開催しました!】第162回アントレセミナー !

こんばんは、アントレです〜!

今日はサンタメおばさんが東京にいらっしゃって、2時間のロングミーティングでございました〜
イロイロ面白かったのでその模様は別途UPしたいと思いますw

で、その前に、昨日は第162回アントレセミナーでございました〜!

162.png

イヤー、久々に盛り上がりましたね〜マグカップ

今回お集まりいただいたのは、某大手外資系企業にお勤めの50代のKさんと、コレマタ某超大手日本企業にお勤めの40代のFさんでございます。

一応テーマは衆院選の祝自民党惨敗、というコトだったんですが、全然惨敗しなかったので笑、まあ、ソレは置いて置いて、選挙についてや日本の未来について、あーだこーだで盛り上がってしまいました。偶然ですが、3人とも比例は維新に入れたというコトもアリ、コノ自民党長期政権の閉塞感に問題アリ!っと思ってるんだと思います。そりゃ話は合いますわな笑

改めて、日本人って、変化を求めない国民性なんですかね〜

日本人の平均年収って大体430マンくらいで、コレってエリートな高給取りと、若年層の低収入をトータルした平均なんですが、例えば20代女性なんかは200マン台だったりするんですよね。

年収200マン台でソモソモ生活できるんでしょうか?
夢のある人生を送れるんでしょうか?

ソンナ国民生活を強いている自民党に何で我々国民は選挙で一太刀いれないんでしょうか?

というお話でオジサン3人が大盛り上がり。

かくいうコノ3人のオジサンは、ぶっちゃけ勝ち組でございます。

平均年収の〇倍は貰って生活できてるんです。ソレがある意味当たり前で生きてます。

でも、一方で今この瞬間の日本において、年収200マンはおろか、非正規やバイトで生活ギリギリの方も多数いらっしゃる状況かと思います。

自民党が長年やってきた政策はぶっちゃけ、当方たちの様な勝ち組を優遇して、負け組は知りません、という感じだと思ってます。企業を優遇して株価が上がって不動産が上がって、ソレを買った投資家も儲かるというワールドがあるんですが、年収200マンとか300マンのマス層はソモソモそんなゲームに参加できません。日々の生活で手一杯なので。

そんな政策を長期に続けて行くと何が起こるか、、、コレ以上な格差社会を本気で作っていくんでしょうか。

引き続き我々国民が2大政党制のメリットを享受できるように、微力ながらSNS等で吠えて行きたいと思います。

イロイロありますが、ガンガン行っちゃいましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
大好評のUAT3はココ
従量電灯化サービスはココ
ジャプラス向け団信型保険はココ
激安遠隔監視装置はココ
激安除草・メンテはココ
当方へのご質問はココ

※編集後記※
タマタマ家が近かったKさんとFさん。2次会は盛り上がったんでしょうか笑
今度会ったときに後日談お聞かせください〜笑
この記事へのコメント
カマイオサムさん、コメントありがとうございます〜!イロイロ投資されていて順調そうですね!保険の件やその他もろもろにつき、是非セミナーにご参加いただき、お話しできればと思います。ノンアルの方も今までたくさんご参加されてますので、問題ナッシングですよ〜!開催はブログ記事で展開しますので、チェックお願いします〜!
Posted by アントレ at 2021年11月28日 22:39
アントレさんのホームページいつも楽しみに拝見しています。
アパートを2棟、太陽光発電を2基会社員と合わせて運営しています。
アパートの上がりは、800万円の年間手取り、会社員の収入で、今50歳になるので、会社でも現にセミリタイアしています。
太陽光発電の返済を定年の歳に完済するようにして、不測の事態の時は、会社員の収入を当てて最後まで運営する計画です。
アントレさんの盗難の記事を読んで、
太陽光発電の保険に来年の頭には加入するために資料をいただき、あいおい生命のものですが、休業補償、物財補償にも加入したいと考えました。
アントレ様ご自身も保険代理店をされていると伺いましたが、良い情報がもしありましたら、お聞きしたいです。
都内在住なのでお会いして、
契約も可能です。
太陽光発電の事など、伺えればと思います。
アルコールが苦手な為、
喫茶店で面談できればと思います。
Posted by カマイオサム at 2021年11月06日 21:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11077459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック