アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(1)
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
ファン

2020年10月08日

なーんにもしないのも投資!

こんばんは、アントレです〜!

台風接近中というコトで、最近は雨模様ですね。
当方は連日のGO TO Beerという感じで毎日呑みまくっておりますw

さて、前回の記事の通り、今後の投資方針につき、イロイロ考えている今日この頃ですが、最近は新たな投資活動は殆どできてないですね〜

まあ、土地権利を仕込み済みの太陽光が後10か所くらいあるので、継続してソレのMAKE活動をしているんですが、農転して、融資付けして、工事して、連係して、、、っと、当方にとっては既に何度もやって来ているルーティーン活動。コレといった目新しい投資活動は全く以ってやっていない状況でございます。

ただ、見方によっては、このコロナ禍という、人類史上的にも中々稀な状況の中、焦って活動しても仕方ない部分もありますよね。つまり、焦ってイロイロ投資活動しても、今後の情勢は一瞬先は闇という感じで、一体どーなるかは中々予想しづらいのが正直なところかと思います。下手な案件に投資して下手コクのはできるだけ避けたいところです。

というコトで、このコロナ禍においては、なーんにもしない、というのもある意味投資活動なのかな、と勝手に定義してしまっている次第でございますw

明日は、久々に常連さんによるプレミアムセミナーin目黒というコトで、引き続き投資活動ならぬ、消費活動に励んでみたいと思います〜!

皆さんも頑張りましょう〜♪

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
といいつつも、UATシリーズの最新バージョンとして、UAT5を正式リリースさせていただきました!
詳細は別途UPしますので、よろしくお願いします〜!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10257275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック