アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月14日

ティピナ ピアノ ステップ

初めてのステップでした。

参加を決めてから、リュウヤの意識も、私(親)の意識もすごく変わったし、目標に向かっていくことの大切さを、改めて実感。

1曲は『S』もらえました!!!!

リュウヤ、お疲れ様。

次のステージへいこう♪

204.JPG

会場が砥部だったから、ステップ終わってから、みんなで動物園★

子供たちも喜んでくれたなぁ。

205.JPG

206.JPG

207.JPG

今日ね、受付が9時45分からで、開演が10時15分なのに、受付から一緒に来てくれた、私の同級生Yちゃん&子供たち。

子供のピアノ教室も、サッカーも、小学校も、(ノエビアも、ビール好きも)一緒。

もともと、ステップに出ようと思ったきっかけは、Yちゃんの娘ちゃんのステップを見に行ったことがきっかけだった。

家に遊びに来てくれたときに、リュウヤのピアノの練習に付き合ってくれて、今日も、朝から一緒に会場に来てくれて、ほんと、感謝(涙)

あぁ、一緒に頑張れる友達がいるって、ステキ!

動物園の後は、Yちゃんの娘ちゃんの服を一緒に買いに行って、なぜか、私がテンション上がりまくった。女の子の服選ぶの楽しい〜〜!!

208.JPG

夜、先生にステップで出た評価の報告で、電話した時に、

『明日が肝心です。』

って言われて、今日からまた気持ち切り替えて、朝練開始しました。

次は発表会に向けて、がんばります。

Yちゃんとこの娘ちゃんたちと、連弾だって。

親は、早起き頑張ります!!

209.JPG




posted by みき at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2011年11月11日

My Sunshine

今週は、ひぃちゃんの幼稚園の『自由参観日』週間
今日行って来ました。

でも、ひぃちゃんからしたら、月曜日からずっとママに来て欲しかったみたいで・・・。

今日は最終日の金曜日!!ギリギリセーフ
お待たせ!ひぃちゃん!

登園したら、まず、靴箱に靴を入れて、

26.jpg

カバンをロッカーにしまって、

27.jpg

シール帳にシールを貼って、園庭へ!!

28.jpg

自転車乗ってる子がいたり、

29.jpg

おままごとしてる子がいたり、

30.jpg

砂場で遊んでる子がいたり、

31.jpg

11時まではフリータイム。

32.jpg

仲良しのお友達と、砂場でパチリ。

33.jpg

仲良しのお友達は、(意外と)おとなしい感じの男の子で、かわいかったー。

幼稚園では、(意外と)控えめなひぃちゃんなのね。

家ではわがままいっぱいだけど、でも、外で優しい方がいいよね。

けど、滞在時間が少なかったみたいで、少々ご不満なひぃちゃん。

うっそー!9時30分から11時前までいたのにぃ!

やっぱ、わがまま〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、なぜか、『お仕事行くなら、おやつはドーナツね!!』と、条件付・・・・。

あ、タイトル?

『Where is My Sunshine〜?』

って、この前見たアメリカ映画で、そんなセリフがあってね、子供のこと、『My Sunshine』って言ってたんよね。

へ〜!って、思って、それから、そう呼んでみてる。ちなみに、リュウヤは『My boy』。




2011年11月06日

aigan

昨日はカラフルでライブでした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

対バンのみなさん、カラフルスタッフのみなさん、お世話になりました!



ほんと、毎回来てくれる子もいて、感謝せずにはいられないです。


英会話休んで・・・・・、

子供預けて・・・・・、

仕事はやく終わらせて・・・・・、

時間作って・・・・・・、

来てくれて、ありがとう。


ほんとに、いつも、ありがとう。


昨日はね、アンケート用意してて、曲の感想とかいろいろ書いてもらったんだけど、他にも、『aiganとお友達になってくれますか?』項目もあって、メールアドレス書いてくれた人もいて、たった一人でも、すごい嬉しかった。


あー、来月33歳。

これからもっと歳とって、いい歳のおばちゃんになっても、ミニスカートで、ショットバーで、aiganで、松山で、歌えたらいいよなぁ。


aiganメンバーのみんな、歌わせてくれて、ありがとう。

ほんと、みんな大好き!!


いろいろ、まだまだ、課題も問題もあるんだけど、




白いステージの上で
いつか願った未来を




歌い続けます



これからもよろしく!


aigan
みき



あ、そういや、昨日、リュウヤとひぃちゃんが初めてライブ見にきたんだったわshock

リュウヤは、なんか、緊張した感じで、ピクリとも動かず凝視してたけど、ひぃちゃんは、のりのりで、一曲終わるたびに、

「ブラボー」

とか言っちゃって、はずかしー。

リュウヤはいいんだけど、ひぃちゃんの方見たら、笑いそうでダメだったよー

けど、子供らにも、見せていきたいな。

(でも、『守りたいのは変わらない日々の事』って曲があるんだけど、子供の前で歌うのはきついわぁ。泣くかと思った。)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。