アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月15日

三葉幼稚園 卒園式

ヒカルの卒園式。
なんで金曜日なのぉ?
リュウヤ、学校やん。

と、言うわけで、パパと三人で行きました。

行き道のローソンで、オロナミンC飲んで、気合十分なヒカル。

9.jpg

こうしてみると、ほんと、お兄ちゃんになったよね〜。

10.jpg

赤ちゃんだったのになぁ。

と、悲しんでないで、『ひぃちゃん離れ』しなきゃ。


次のステージへ!
そこから始まる未来を願って


ヒカル、卒園おめでとう!!!

2013年03月14日

入学準備

リュウヤの時は買わなかったんだけど、ひぃちゃんの入学に向けて勉強机買いました。

ついでにリュウヤのも買ってしまった。

逆じゃね?Σ(゚艸゚;)

ま、いーや。

あーあ。

双子でもないのに、今回もお揃い(。ノω<。)ァチャ-

だって、服でも家具でも同じ部屋に置くし、二つも気にいるデザインとカラーってないんだもん。

子供部屋は全てニトリ( ̄^ ̄)ゞ

だって、いつか使わなくなるかもしれないのに、ね?

上等じゃね?

二段ベットも、買って3日で柵が割れたし。

勉強机は、そんな壊れるもんやないよね?Σ(゚艸゚;)

うちの子、あんな可愛い顔してんのにね!(∩・ω・∩)バンジャーイ

やっぱ、男子なんよね!(∩・ω・∩)バンジャーイ

あーあ。

ノエビアルームが可愛くなりすぎて、家中リフォームしたくてたまらん。

今日、リュウヤに

「ノエビアが家にあるっていいね。ママが『ただいま』って言うと、嬉しくなる。」

って言われた((* ´艸`))

相変わらず、メルヘンなやつ!リュウヤ!(∩・ω・∩)バンジャーイ

あーあ。

明日はひぃちゃんの卒園式かー。

明後日から、自由登園かー。

小学校のお道具に名前付けしなきゃ。

あ、売掛帳とか出納帳とかしなきゃ。

…二月の…Σ(゚艸゚;)

だって、インフルだったんだもーん。

あーあ。

ひぃちゃんがさぁ、

「明日は『ひぃちゃぁーん』って言わんとってよ!」

これからは『ヒカル』って呼んで欲しいみたい。

早くも外では手繋いでくれないし。゚(/□\*)゚。わ〜ん

そんな訳で、私、明日で『ひぃちゃん』を卒園して『ヒカル』に入学準備。

六年間も『ひぃちゃん』って呼んできたのにー。

春休みの間に切り替えなきゃかなぁ。

あーあ。

319.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。