アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年01月25日

マッサージレッスン

昨日はマッサージの練習に来てくれました・・・・・・なのに!!また写真撮ってないし!

ひぃちゃん、抱っこしてくれてありがとねぇぇ♪かわいがってもらえて、うれしいよぉぉ♪

今度はゆっくりお休みの日においでね!

2007年01月22日

寝顔

・・・・・・。

ひぃちゃん、でかぁぁぁ

143.jpg

ひぃちゃん、まだ支えてないとダメだけど、おすわりが上手になってきたな。
机の上をバンバン叩く。

よしよし、成長しているな

2007年01月15日

満6か月

144.jpg

1月8日に初めて寝返りをしたよ

最初に発見したのはおばぁちゃんで、次はリュウヤ・・・・ママはそれから2日後くらいにやっと見れた!!

だって、いつもママが見てないときにするんだもんなぁぁ!!

だけどリュウヤが、

「ママぁぁぁママぁぁぁひぃちゃん寝返りしたよぉぉ!!」

ってはしゃぐから、なんだか微笑ましいので、ま、いっか。

あぁぁかわいくなってきたなぁぁひぃちゃん・・・て、前からかわいいんだけどね

ひぃちゃんは、車に乗ってる間はほとんど寝てる。

それがたとえ2時間でも3時間でも4時間でも、授乳さえ済ませてれば寝てる。

お風呂好きかな?お風呂に入るとグズグズ言ってても泣き止む。もしかしたら逆?お風呂入りたくてグズグズ?んーわからん・・・。

離乳食始めたよ!お粥をパクパク食べてくれるわぁぁい

そして、リュウヤが大好きだね仲良し兄弟になって、リュウヤと二人でママを守ってね!

だって、パパは帰って来るの遅いからね。

145.jpg

リュウヤは最近、英会話が上達中。

‘‘Mama,Where are you?’’

って、ママを探したのにはかなり感動!!

「で、英会話習わせてどぉするの?」

って、誰かに聞かれたら答えられないんだけどね^^;

べつに、留学とかも考えてないし^^;ただ、私が英語が好きなのよ。

付き合ってくれて、ありがとうね、リュウヤ。でもきっと、いつかリュウヤのためにもなんじゃん??ね?

「ねぇ、ママ・・・。なんでリュウヤのパパは帰って来んのぉ??リュウヤ寂しいんよぉ・・・。」

このリュウヤの発言にパパ焦る!焦る!

と、言うことで、父と子のふれあいのために今朝からピアノの朝練はパパと二人ですることになったよ。

「明日はパパのこと起こさんといかんけん、パパの隣で寝るぅぅ

と、張り切るリュウヤ^^

リュウヤは、

「パパは朝 帰ってきてる。」

って、思いがちだけど、・・・・・あのね、リュウヤ・・・。パパは毎晩お家に帰ってきてますよ^^;

ま、リュウヤは朝しか会えないもんね。その貴重な朝の時間に、パパとピアノの練習できたら嬉しいよね、楽しいよね!

(さぁ、パパ!いつまで続くかな?リュウヤの気持ちを裏切らないでやってよね。)

2007年01月13日

メイク研修とご案内のお仕事

春メイクの研修&年賀会で、高松へ行ってきました!

午前中は研修&実習。

8.jpg

昼からはサンポートの30階のレストランで立食パーティー。

食事は写真撮ってない!食べるのに夢中で^^;

9.jpg

11.jpg

久しぶりに会った、ノエビア1次代理店の所長様達と、写真撮影。

ご無沙汰しておりました本年もよろしくお願いします!

12.jpg

空に浮いているような、素敵なレストランでした。

研修の後、姉の家に帰ったら、代理店さんのゆかりんがさっそく新作メイクを見に来てくれました。

ゆかりん!美人すぎる!!

13.jpg

14.jpg

次の日は、代理店さんのかよちゃん家にお邪魔しました。

かわいー!かわいすぎる!!!

15.jpg

16.jpg

17.jpg

いいなぁ。女の子。

かよちゃんも、ゆかりんも娘ちゃんがいて、うらやましい!

次のご案内にきたら、また可愛くなってるんだろうな〜♪

また高松行きまーす♪

みんな、メイクの予約もありがとう!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。