アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年03月14日

満8か月

満8ヶ月です。満10ヶ月が待ち遠しいママです

138.jpg

だいぶお座りも上手になってきたし、お風呂のカエルの浮き輪に入れると、バタ足??して泳いでますまだハイハイはしませんあまり動くの好きじゃないんじゃん?重いから?性格?ま、かなりおとなしいもんね、ひぃちゃん。

(ほぼ)毎週、ママとソフトバレーに通ってます。ひぃちゃんは体育館でゴロゴロ子供がたくさん来てるから、楽しそうです。泣いてバレーができない・・・って事は1回しかなかったなー。しかも、10分くらい抱っこしたらそれでよかったしー。よかった!!ママも普段運動しないから、とてもリフレッシュできて、楽しいです!

ひぃちゃん、今日も大好きよ

スクスク育ってくれてるね ありがとう

ひぃちゃんのおかげでママはノエビアもできるし、友達とも遊べるし、ありがとうね

春になったら、プールに行こうね。

139.jpg

えみちゃんの事

昨日は、エミちゃんのノエビアセミナーで西条に行ってきました。

今月は西条でしか開催されないため、ご足労頂いちゃいました!ありがとねー!

エミちゃんと出会って、ノエビアでお手入れ始めてくれるようになってから、もう3年目なんだよね。

早いよね。

これからもエミちゃんの『きれい』を、ノエビアの商品と私がお手伝いしていけたらな!と思ってます!よろしくね!

妹みたいな存在なエミちゃんが、就職で県外に行ってしまうのは、姉としてかなり心配だよぉぉ。

ご飯・・・ちゃんと自炊してねー!

どんなキッチンでも、味噌汁くらいは作れるからぁぁ。

17日は、エミちゃんの卒業パーティーお姉ちゃん、絶対泣いちゃうなぁぁ。

2007年03月09日

卒業式メイク

今日はユリちゃんの卒業式ひぃちゃんとユリちゃん家にメイクに行きました。

ユリちゃんが高校生の時に出会ってから早2年!もう二十歳で専門学校卒業だなんて・・・!!

卒業おめでとう!!

ユリちゃんのお母さんが、パウンドケーキを焼いてくれてました。

かなりおいしかったです!

親子の仲もめっちゃいいしさぁぁ♪いぃぃなぁぁ♪私もあんなふうな仲良し親子になりたいよ。

そして、先月ノエビアの基礎化粧品を揃えて、お手入れを始めたユリちゃん。

お肌!かなりすべすべになってました♪

またマッサージもおいでねぇぇ♪

6.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。