アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月26日

ひぃちゃんの運動会

10月23日のお話。

ビデオはばっちり撮りました

でも・・・あまりに『ビデオ!ビデオ!』って、はりきって、写真撮るの忘れた・・・

(だって、パパが仕事で来れなかったんだもん。だから写真係がいなかったんだもん。決して、‘二人目って、写真少なくなるよねー。なんか、気がそこまで回らないよねー症候群’じゃないもん)

つーことで、みんなにビデオ見せて親バカ発揮してしまうくらい、ひぃちゃんの成長ぶりったら!!!!!

もぅ!!ママ感動!!!(大泣)

1歳から保育園、3歳から幼稚園、全ての発表会は大泣きして、先生からべったりで離れなかったひぃちゃんが、今年はみんなと並んで行進してるぅぅぅぅぅぅぅ

列から離れて先生に追いかけられる事もなく、ママの姿を見ても、『ママがいい〜!!』って、駆け寄ってくる事もなく、なんか、すげーみんなと一緒で、まるでフツーの園児みたいじゃん!!

すんごい、感動したけど、本日やっとUP・・・・・

(だって、次の日はBBQで、翌週はリュウヤのピアノの発表会で、次の週は研修で、そん次は広島にドリで、そん次の週は、3日間高松で研修で、今日は今からノエビアの忘年会なんだもん!そんな!まさか!、‘二人目って忙しくってそうなっちゃうよねー症候群’じゃないもん)

つーことで、今日もこんなに愛してます

あふれるほどのキスをハグを愛を込めて

2010年10月20日

ローマ字

『好きな教科こそ、極めるべきだ』

222.jpg

最近、ローマ字の授業が始まり、宿題も出てないのに、自主的に勉強してる。

だけど、

『本当に大切なのは国語力 』

ってありゃぁ( ゚Д゚)
posted by みき at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2010年10月18日

ノエビアママの会 Vol,2 ランチ会

今日は、全日空の14階のプロヴァンスダイニングで『ノエビアママランチ会』でした♪

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

958.jpg

普段、なかなか行かないので、ちょっと贅沢でお洒落な時間を過ごせて、楽しかった〜♪

狙ったわけじゃないけど、今日は私以外みんな『女の子ママ』

なんてうらやましい!!

どう?似合う?女の子抱いてる私って、どう?あり?(マジ)

959.jpg

久しぶりの再会、マナミンゴとマキコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

960.jpg

料理も美味しかった〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

961.jpg

962.jpg

963.jpg

次回は来年かな〜。もう一年終わるね〜。

でも!その前に!『クリスマスパーティー』企画中!!

また連絡します!

ぜひ!またご参加ください!!

2010年10月14日

くもんいくもん

リュウヤ、公文の英語やるんだって

いつになく、張り切ってます

ついでに、ひぃちゃんも始めようかな

223.jpg

posted by みき at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2010年10月06日

提灯行列

提灯行列に行ってきました!!

337.jpg

今年は頑張って、お友達と一緒に歩けました♪

338.jpg

お菓子をたくさんもらいました♪

339.jpg

ひぃちゃん(4歳)はちょっと疲れ気味だけど、リュウヤ(9歳)のこの笑顔!!

なんだか、ママの疲れも吹っ飛びます。

340.jpg

2日目〜!今日も頑張るぞー!!

342.jpg

17時30分に集合で、帰ったら21時でした。(ママ(アラサー)は疲れたぁ)

343.jpg

子供たちも、ヘトヘト顔〜。お疲れ様〜!!

344.jpg

そして!2日目も!!!こんなにたくさんお菓子をもらいました!!

345.jpg

ってか、お菓子多いよね!!

子供達も、張り切っちゃうはずだわ♬

写真では分らないけど、ひぃちゃん、ぐずぐず言って大変だったシーンもあって・・・。

でも、昨年までは、ひぃちゃんはベビーカーで回ってたもんね!!

最後までみんなと歩けたって、なんか・・・成長を感じるわ〜。

来年はどうなってるんだろな〜。

そして!今年も総班・係の皆様お世話になりました!!!

明日は本祭り、4時起き・・・!!!

早起きがんばりまーす!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。