アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年09月27日

えみちゃんご来店?

今日は商品取りにきてくれました♪いつもありがとぉぉ!

アルバム&かえるひぃちゃんが披露できてうれしかったよぉ

また土曜日ねぇぇよろしくぅぅ!

19.jpg


2006年09月24日

ボウケンジャー

行ってしまった。

1人で、ヒカルとリュウヤ連れて。
本当はそんなつもりなかったけど、英会話のレッスン前にリュウヤがぐずぐず言い出して、

「そんなんだったら、ボウケンジャー行かない!!」

って、口がすべっちゃった。

リュウヤはボウケンジャーのために、眠たい目をこすりながらも、レッスンを頑張りました・・・・。

6.jpg

真剣な眼差しのリュウヤ。

7.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

ヒカルは1時半に英会話で授乳したのを最後に、5時までぐっすり。

哺乳瓶でミルクを飲めない、完全母乳のヒカルくんなので、ショーの途中でおなかすいて泣き出したらどうしようってすごく心配だったけど、家に帰るまで寝てました!なんていい子なんだろう!おかげさんで、乗り物まで乗れました!↓

8.jpg

リュウヤにとっては夢のような一日でした。

連れて行ってあげて、よかったな。

疲れて、8時には寝ちゃったけど。

ちなみに、ヒカルも夜8時〜朝4時までぐっすり。

よく寝る〜(笑)

posted by みき at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年09月18日

かえるひぃちゃん2

151.jpg

肩までつかれんもんかなぁ?
これから寒くなったら、寒くない?
毎日、半身浴??

2006年09月15日

満2か月 2

昨日の初のお散歩は、目的地メディコまで、30分くらいで着いた。

散歩は好き。普段見えないものが見えるし、普段は気がつかないことに気付くし、歩いてきた過去を振り返ったり、目の前にある未来を願ってみたり、祈ってみたり・・・・・。

想像や妄想がただただ30分間続く・・・続く・・・あー楽しーーー!!

152.jpg

友人にもらったベビーカーグッツを張り切ってつけたけど、ヒカルはずっと寝てた。

まだ、手遊びするまでの成長してません。

満2ヶ月の赤ちゃんなんてまだまだ寝てるだけで、しやすいもんです。

動きだしたらこのかわいいカラフルなオモチャも、ぐちゅぐちゅにされちゃうんやろなぁぁ。

ベビーカーもベージュで汚れが目立つんやろなぁ。

んで、ずぼらな私はあんまり手入れしないから、どんどんどんどん・・・・。やめよ。考えるの・・・^^;

153.jpg

夜中にヒカルをあやす時に撮った写真。
なんとなくアップしてみた。
二人とも眠たそう・・・。

6450グラム
59.0センチ

70の服はもうきつい。
80のロンパース買わなくちゃ。

ヒカルぅぅぅぅ。
2ヶ月間、ありがとう。
すくすく育ってくれてるね。

リュウヤぁぁぁぁ。
お兄ちゃんの気分はどうかな?
けっこう大変やろ?ママは
「お兄ちゃんなんだから!!ちゃんとしなさい」
ってどうしても言ってしまうよ。
ま、乗り越えてくれ!!

まだまだ新米二人目ママなんで、ボキャブラリーすくないけど、勘弁してね。

なんかさ、今のところイライラは2倍にはならないね。
以外と。ま、これからが勝負なんやろうけど。

二人子供いることが、こんな幸せだとは知らなかったよ。
同じように大切に思えることも。


マッサージと目力メイクとプリン

今日は来てくれてありがとぉ!

いろいろ話せて楽しかった!

牛乳プリンもサンキュなぁぁぁ!

2個も食べちゃった(笑)

今日はリエットUのブルーLED体験どうだったかな?次回くらいから、実感沸くと思うけん!

20.jpg

マッサージの後は、リクエストに答えて、目地からメイク!

写真、アップすぎてグラデがまったくわからんし・・・・

21.jpg

また来週来てねまってまぁぁす!!

2006年09月14日

満2か月 1

154.jpg

涼しいなぁ。まだかまだかと毎日待っているのに、気がつくと変わってしまっている。なぁんか意地悪。風は冷たくなったけど、まだセミが鳴いてるな。もっともっと深まってください。遠慮なくどうぞ。

今日でヒカルは満2ヶ月。おめでとぉ!!!もっともっと大きくなってね。早く、みんなにもらった服着たいね。おもちゃで遊びたいね。今日も変わらず愛してるよ。

動き出したらママを忙しくして困らせるようになるんかなぁ?今は寝てばっかりだけどねぇぇ。昨日もマッサージの間寝てくれたしねそのまま寝太郎でいてくれぇぇ(ウソウソ^^;)

さ、今日は育児相談に行って、体重と身長を測ってもらって、ベビーフードの試供品をもらうぞぉなんか、主婦っぽぉぉ(笑)

そんな平和な毎日が、自分が、愛しいような・・・・、退屈なような・・・・、平凡なような・・・・、どこまで続く?この矛盾

2006年09月12日

かえるひぃちゃん

アキ(姉)からお風呂用のの浮き輪をもらった。

「こんなん邪魔なだけやのにぃぃ」

って、思ったけど、とっても便利でした

ベビーグッツって、なくてもどうにかなるけど、あったら便利な物ばかり

かえるの上で体洗えるし、ちょっと置いとけて便利です♪

155.jpg



かえるひぃちゃん

アキ(姉)からお風呂用のの浮き輪をもらった。

「こんなん邪魔なだけやのにぃぃ」

って、思ったけど、とっても便利でした

ベビーグッツって、なくてもどうにかなるけど、あったら便利な物ばかり

かえるの上で体洗えるし、ちょっと置いとけて便利です♪

155.jpg



2006年09月11日

唄い人

踊り子亡き
茜焼け落ちて
仰ぐ同じ空

愛を笑い飛ばし
探すのは
愛のウタウタイ

今なら聞こえる?
今でも聞こえるよ

星を鳴らして
呼び合えば
夜をひとふり
鈴が鳴る


熱を抱え
走りすれ違う
遠い遠い空

夢で髪を撫でて
寝かせましょう
あたたかな胸に

これから 始まる
いつかは 終わるだろう

耳であなたを
見つけましょう
この目できっと
探しましょう

星を鳴らして
呼び合えば
夜をひとふり
鈴が鳴る

♪cocco

最近、ヒカルの子守唄によく唄います

2006年09月08日

高松お手入れ会

昨日、高松から帰って来ましたcarレポートしまぁぁす♪

1日目

26.jpg

3時30分  松山→高松へ!!
ヒカルは1時半にミルク飲んだんだけど、泣いたら停まってあげたらいいやと思い、授乳を待たず出発。いつでもOKなように、ミルク作っていったけど、高松着くまでずぅぅと寝てました。ラッキー!

リュウヤはイトコのセイタとミムに会えて、とってもうれしそうでした♪

2日目

27.jpg

午前中は、アキとユメタウンでちょっと買い物。
双子の私達は息ぴったりなので、子供4人連れのランチも、なんなくクリア!!

28.jpg

↑ゆかりん長女♪サホ♪
かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!

すね方もかわいい!声もかわいい!

えぇぇなぁぁ・・・。女の子ほしーい!

午後からユカリン家でお手入れ会♪・・・でも、今回は私が子連れなので、お手入れできず・・・ごめんね!みんな!リエットも間に合わなかったし・・・。次回はマッサージ&リエットするからね!!お楽しみに!!

29.jpg

↑かよちゃん長女♪ナノハ&サホ

ナノハは到着してから、しばらくお昼寝zzz

起きたらサホと仲良く遊んでました。

女の子同士であそんでる姿って、かわいいし、静か!!

男の子ママの私にはとっても新鮮で、うらやましい限りでした。

30.jpg

↑メイ(かよちゃん次女)&ヒカル(みき次男)&マホ(ゆかりん次女)

今回は赤ちゃんお披露目会も兼ねちゃいました♪

美女に囲まれて、笑顔なヒカル(笑)

メイは透き通るような白い肌!!

31.jpg

↑かよちゃん&ゆかりん↑

1年ぶりのお手入れ会だったのに、温かく迎えてくれてありがとう!!

私もみんなと同じ二人目ママになれました!

子育てもお手入れも一緒に頑張れる、素敵なママ友で、ずっといてね!

高松お手入れ会 2

午前中にイクちゃんがヒカルに会いに来てくれました〜♪

ブログ、毎日のように見てくれてるそうですありがとぉぉ!!

22.jpg

23.jpg

↑イチカ(イクちゃん長女)イクちゃんは、子供達に大人気shine今は会えなかったけど、イクちゃんの長男くん、カズキとセイタは大親友!

2人目も女の子同士だし、アキはこんなママ友がいて、幸せだね!

午後からは、坂出の代理店さん、おっちゃん家へ〜♪

うちの子たち・・・、二人とも車でお昼ねzzzzzまたまたラッキー!

24.jpg

↑ヒカルと1ヶ月違いのソウタくん。

ママ同士も中学の同級生!旧姓のニックネームで呼び続けてしまうねぇ。どぉしても(^^;)

25.jpg

↑長女のミユと、長男リュウヤ。

なんか、緊張気味なお二人さん(笑)

久々の高松、楽しかったなぁ。

みんな二人ずつ子供がいる。環境も美意識も似てるから、いろいろ分かり合えちゃうし、とってもいい関係です!

みんなで、キレイなママでいようねぇぇ!!


高松→松山car高速乗ってる間中、またまた、また寝ていたうちの子達zzzz

楽だな。

ママ助かる!

ありがと!


2006年09月01日

新学期

今日から新学期ですねぇ。

夏休みの間に出産もあったし、かなり寝ぼすけだったから、また6時起きがんばります!

でも、今日は起きたら6時半だったけど・・・。

一回生活乱れるとなかなか戻すのは大変。

夏休みは毎日起きたら7時で、パパもすでに会社行ってたし。

学生の皆さん、頑張って学校行ってね!

私も頑張って幼稚園(送り迎え)通います(笑)

12.jpg

13.jpg

リュウヤが大好きなミワ先生。

今学期もよろしくお願いします♪
posted by みき at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。