アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2012年07月15日

うちのちゃまちゃん

ひぃちゃん→ひぃちゃま→ちゃまちゃん

『ちゃまちゃん』とは、『ひぃちゃん(次男)がかわいい』が最大級になる時の呼び名。

そんなちゃまちゃんとの、今夜の会話。


ちゃまちゃん★家族の中で誰が好き?ひぃちゃんが1番?

ママ(私)★ひぃちゃん1番よ

ちゃまちゃん★リュウヤは?

ママ★リュウヤも1番好きー(^ ^)パパも1番やし(^ ^)

ちゃまちゃん★ 沈黙…

ママ★1番は1人だけがいいん?

ちゃまちゃん★うん…。

ママ★じゃぁ、みんなに内緒にできる?

ちゃまちゃん★うん!

ママ★ほんとは、ひぃちゃんが1番なんよ。でも、みんなの前ではみんなが1番って言うけん。

ちゃまちゃん★なんで?

ママ★だって、パパ、自分が1番(ママに愛されてる)って思ってるもん。ほんとは、3番なのに(;´Д`A

ちゃまちゃん★ そやねーって感じで、うなづく

ママ★だから、みんなの前では内緒ね?

ちゃまちゃん★うん( ´ ▽ ` )ノ


その後、速攻寝ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

毎晩、1番だって言えば、早く寝るんかも(^人^)
あぁ

でも、ほんと、カワイ〜。なんで下の子は、こんなにかわいいんやろね〜

14.jpg

さ、子供も寝たし、3番目に好きな人と、頂き物の毛蟹食べます(^人^)

15.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3673723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。