アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年06月24日

病院

もう10日ほど、リュウヤの咳が止まらないから、今日は病院へ行ってきました。

リュウヤのかかりつけの病院は、常にアンパンマンのビデオが流しっぱなしになっていて、リュウヤは「アンパンマンの病院」って認識してます。

先生&看護士さんの対応も親切だし、アンパンマンはいるし、耳鼻科も一緒にやってるので、よく中耳炎になるリュウヤにはベストな病院、“O耳鼻科・小児科”。

1歳からずっとお世話になっています。

風邪ひくと咳が出てゼロゼロいいだしちゃうから、あんまりほっとくと、気管支炎や喘息になってしまう恐れがあるらしいので、熱が無くても咳が続くと病院に行ってしまいます。

心肺機能を高めるために、スイミングとかさせたほうがいいのかな?
 
↓吸入中のリュウヤ↓

18.jpg
posted by みき at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

メイクと雑貨屋さん

今日はエミちゃんが来てくれました♪

メイクのご予約ありがとぉ!

一緒に雑貨屋さんにも行きました♪

なんかねぇ、ヨーロッパの田舎な感じかな?あったかい雰囲気の雑貨たちにとってもワクワクだったのに・・・リュウヤが寝てしまってて、ゆっくり見れなかったね・・・。

ごめんねぇぇ!また、ゆっくり行こうね!


2006年06月21日

配達〜

今日はマナミちゃんのところへ配達に行きました♪

マナミちゃんは超美人やけど、しゃべるとめっちゃおもろい♪

ギャップがたまらんっす!

今日もお買上げありがとでした!

2006年06月14日

今日のお客様

今日は、ブログを見てくれたお客様が来店してくれました♪

N80の化粧水をお買上頂きました!

ありがとうございました!

初対面なので、ドキドキだったけど、美人でスタイル抜群の女性で、さらにドキドキ!

4歳の女の子のママと言うことで、プライベートでも話が合いそうまたぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

2006年06月12日

今日のお客様

今日はメイクレッスンにMさんが来てくれました♪

奥二重で目がぱっちりでまつげが長くて小顔もMさん。

このかわいさで、私より年上なんだよぉぉ!!絶対見えない!! 

今日は、ナチュラルだけど大人っぽくクールな印象に仕上げてみました♪

またお待ちしております♪

40.jpg

スイミング

先週の土曜日はリュウヤのスイミング体験スクールに行ってきました。

大親友のトウゴと一緒だったから、ものすごぉぉく楽しそうでした。

あんな顔されると入会したくなっちゃうけど、ピアノと英会話もしてるから、習い事3つはきついなぁ。

もぉすぐ赤ちゃんも生まれるし・・・。

送り迎えがね・・・。

小学生になったらしないとなぁぁ。っていうか、させたいなぁぁ。

19.jpg

20.jpg

posted by みき at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年06月08日

初登園

6月1日はリュウヤの幼稚園、初登園でした。

ブログ書けないまま、もう1週間が過ぎちゃった。

環境の変化に戸惑うことも多いみたいだけど、少しずつお友達もできてきたし、毎日楽しく通ってます。

よかった、よかった。

その日は、家に帰って5分でお昼寝。

ちょっと緊張してたのもあるのかな?

ま、こうしてお兄ちゃんになっていくのかも。

頑張ってね、リュウヤ!

21.jpg

22.jpg

posted by みき at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。