アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年01月17日

インフルエンザ

やばぁぁい!!

リュウヤがインフルエンザになっちゃったぁぁぁ!!!

初体験です。

昨晩から高熱です。体の節々が痛そう。かわいそうだなぁ。

朝から、おにぎり3口、ピノのアイス2個、アクエリアス500mlしか口にしてない。

普段から食が細いリュウヤは、病気するともう、本当に食べなくなる。

ちょっと心配だけど、食べないことはそう問題ではないみたいね。

今は第一に水分補給と、汗いっぱい掻くからまめに着替え。普段妊婦でダラダラしてるから、看病って、以外と大仕事。

(とか言いながら、ブログ書く余裕はある。)

はやく元気になりますように!!

26.jpg
posted by みき at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年01月15日

昨日のお客様

昨日はさきちゃんがメイクの新作を見に来てくれました!

いろいろご注文ありがとぉぉ!

その後は二人で高島屋にお買い物お互いかわいいジャケットをGETお茶したり、おしゃべりしたり、楽しい一日でした。

また行こうねぇぇ。

2006年01月13日

新年会

年明けてから、なかなかブログ書けてませんでした。

さてさて、メイクの発表会&新年会に行ってきました。

次のメイクフェアーの景品、めっちゃかわいいし、化粧品もたくさん入る!

新年会で、久々に松山支店所属の代理店さん達にもお会いできて、いい刺激を受けました。

松山支店のスタッフの皆さんの余興も最高でした!

支店長があそこまでするとは!!(笑)

46.jpg

すごぉぉく、楽しませていただきました!!

傘下の1代ちゃんとも、久々に会えて、楽しいひと時だったなぁぁ。

47.jpg

本年もよろしくお願いします!

2006年01月05日

昨日のお仕事

今日は、ゆきちゃん家に、新作の美容液モイスチュアリペアの配達に行ってきました♪

ゆきちゃんのお姑さんの手作りチョコレートケーキをご馳走になっちゃいました♪

48.jpg

めちゃめちゃおいしかったぁぁぁぁ!!

ゆきちゃん家は、猫がいるのに、全然猫の臭いがしない!!!!旦那さんのトイレアイデアに感動!

50.jpg

1月のチーズケーキの会&ママのためのメイクレッスン来てねぇぇ。

まってるよぉぉぉ♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。