アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月26日

おめでとう

accoに赤ちゃんが生まれました!!

おめでとうおめでとうおめでとう!

病室入るなり、ウルウルきちゃったし
てか、朝メールもらった時点から、泣きそうだったし

妊娠、出産、お疲れ様!!
ほんと、おめでとう!!

これからは、同じ『男の子ママ』として、よろしく!

落ち着いたら、お店に遊びにきてね

1701.jpg

2009年02月10日

家族の日

てか、今日はまとめ書きやなぁ日記5ページ目だし

2009年の目標は、週に1度は家族でご飯食べる事。
パパも私も忙しすぎて、2008年はお盆と正月しか一緒にご飯食べる事なかったからなぁ(言いすぎ!?)だから、今年は意識して時間を作っていきます

二人とも飲むから、歩いていける衣パルか、近所の居酒屋によく行く。
でも、その行き帰りがリュウヤも楽しいかな?お地蔵さんになってるし^^;

1704.jpg

ゴーオンジャーのポーズらしい^^;

1705.jpg

なかよし兄弟〜

1706.jpg

頭持って上げるとか、ママには無理!!

1707.jpg

あーやっぱ・・・・ひぃちゃんかわいーよねー。

1708.jpg

下の子って、なんでこんなに可愛いんやろね。

1709.jpg

つーか、リュウヤが寝ちゃうし・・・。

1710.jpg

この日は、お店はお休みで、久しぶりに9時まで寝て、前の晩がバンドの練習(今年初)だったから、練習行く前に洗濯3回分してたにもかかわらず、普段洗えないシーツや枕カバー洗ったり、布団も干したりして、終わったら2時だった。

それからお風呂入って、メイクして、買い物行って、気づけば6時。
で、ご飯食べに行って、帰ったら9時。

一日あっと言う間です・・・・。

ねぇ、過ぎ去っていく時間に『またね』(あ、吹いてくる風か。ま、いいや)

もうすぐ、春です。


すこやか発表会

2月7日はひぃちゃんの『すこやか発表会』でした

パパとママで行ってきました。リュウヤはスイミングだったから、別行動

『お誕生日ごっこ』してました♪

先生:「たかぎ ひかる くん」

ひぃちゃん:「はぁぁい」

って、返事するだけ^^;

ひぃちゃん、ちゃんと泣かずにお返事できました!!

116.jpg

ぐるぐるどかん踊ってます♪

117.jpg

ひぃちゃんがママを見つけたら絶対泣くだろうと思って、一番後ろでビデオ撮ってて、ママの顔はビデオに隠れてて、ひぃちゃんは最後までママを見つけられなかったみたい。

作戦成功!でも、最後に『あ!ひぃちゃんのパパぁ〜!』って(笑)

118.jpg

今年の発表会は、ほんと、泣かずにできてよかったぁ!!

『リュウヤはパパ(が好き)で、ひぃちゃんはママ(が好き)なんよぉ〜。』

『ママ、ここに座ってぇ〜。』

『ひぃちゃん、りゅうやと、おじぃちゃんと、おばぁちゃんと、ハンバーグ食べに行った。』

などなど、最近言葉が増えてきた、2歳7ヶ月のひぃちゃん。

・・・・・、ハンバーグじゃなくて、焼肉だけどねー^^;

いつも元気でいてね黒ハート

あふれるほどのキスを
あふれるほどのハグを
あふれるほどの愛を

もう、いいから!ってほど、込めて

ママより

おまかせ5品

お店の近くの居酒屋さん『華かれん』に行きました。

ランチもやってるのよ〜!650円でナイスなボリュームheart02そのランチに行った時に目に付いたメニュー、『おまかせ5品』!!しかも1800円!!安!!

気になりすぎて、この前子供たちと晩ご飯に行ってきました。

もちろん、『おまかせ5品』頼んだんだけど、これまたすごいボリュームで、食べ切れず、お持ち帰りしちゃいました。

家庭料理で手作りだし、子供とも行きやすいまた、晩ご飯作りたくない日に・・・・行っちゃおうっと!

1712.jpg

1713.jpg

1714.jpg

1715.jpg

1716.jpg


あき、初研修

2月1日に、あきとメイクレッスンに参加して来ました。

『こんなに勉強になるとは思わなかった!!』

と、あきが言ってくれた〜。わざわさ高松まで行ってよかったよ。

これからも、双子パワーで頑張っていこーねー!

UE8yMDA5MDIwMl8wMDA4WLA.jpg

これが、メイクの達成賞かぁ・・・・。メイクボックス・・・!!

UE8yMDA5MDIwMl8wMDEwUao.jpg

ほしぃぃぃぃぃい!!

UE8yMDA5MDIwMl8wMDExUqs.jpg

ほんと、我が片割れながら、おもろいし(笑)

明日はみわちゃんとあきと、NCC研修だー!

研修は本当に勉強になるし、絶対行くべき!

しかも、楽しいし、お弁当付き(笑)

明日も楽しんでがんばるぞー。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。