アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月20日

ひろみちゃんの結婚式

ひろみちゃんは、お店オープンした日にBPさんの紹介で来てくれて、オープンの日に基礎化粧品を揃えてくれたお客様第一号だったなぁ・・・って、宏美ちゃんとの出会いを思い出しながら、席についてた。

プライベートでも、ひろみちゃんは毎回aiganのライブも来てくれて、ライブでもノエビアでも、

「みきさんにいつも、パワーもらってます」

なんて言ってくれて・・・。

でも、いつも、ひろみちゃんのその言葉で、私のほうがパワーもらいまくってるんだよ。

845.PNG

ひろみちゃんは自他とも認める雨女なんだけど、結婚式当日は、夢見たいにキレイに晴れた。

846.JPG

おめでとう

おめでとう

おめでとう

ずっと 幸せでいてね

ずっと キラキラしてる ひろみちゃんでいてね。


posted by みき at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2012年07月08日

シホちゃん結婚式

今日はBPシホちゃんの結婚式♪

めでたぁぁぁぁぁい!!

ノエビアからBPさん4人で出席して来ました!

872.JPG

シホちゃん、ほんとにステキだったぁ!

873.JPG

2次会は私が幹事で、aiganでバンドの演奏もさせてもらいました。

なんか、うれしーよね。

ほんと、うれしーんよ!

サプライズで旦那様からシホちゃんに手紙を書いてきてもらったんだけど、旦那様の人柄がよく伝わる、心がこもった内容で、みんな号泣!!

シホちゃん!幸せになること間違いなし!!

874.JPG

ここから始まる未来を祈って!

結婚おめでとう!
posted by みき at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2012年02月11日

幼馴染

昨日は、幼なじみの結婚式だった。

私たちは、同じ団地に住んでいて、同じ小学校と中学校に通ってた。

小学校の頃は、日が暮れるまで缶けりしたり、かくれんぼしたり、しかも、かなり本気でドロドロになってやってたっけ。

でも、『今日、何時に集合ね!』って、約束したことは、一度もなかったよな。

学校から帰ったら、とりあえず、誰かが遊んでたから、そのまま合流してたし、日曜日も、朝、外から誰かが遊んでる声が聞こえ始めたら、みんなバラバラ出てきてたよね。

やっぱ、男子が多かったからかな?

おかげさまで、女子との付き合い方が、わからないまま、小学校生活を終えたような気がする。

中学校になったら外で遊ぶことは減ったけど、よく私ん家で話してたっけ。

高校は、私ら双子以外はみんな違うとこに行って、目指す将来も、部活も、付き合う友達も、みんなバラバラだったけど、年に何回かはみんなで集まってた。特に何するわけでもないんだけどね。ほんと、お酒飲んで、話すだけ。


いつもは電話したり、一緒に遊んだりしないけど、何かあったら、いつも、絶対、『あ、みんなに言わなきゃ』って、思う。

なんかさ、絶対的な安心感があるんよね。

困った時や、辛い時は絶対話聞いてくれて、絶対味方になってくれるって。

結婚したり、子供生まれたり、幸せな時も、絶対喜んでくれるって。

で、間違った事言うと、めちゃくちゃ叱られる。


そんで、今も、それぞれの毎日を生きてる。


『大人になったら、なかなかみんなで集まるの難しいけど、また、集まってかなきゃね。』

って、昨日、みんなで、繰り返し言ってた。

よし、今年からまた『幼なじみ会』やってこう。また、みんなで集まろう。それぞれ増える家族も連れて。


あき、幹事よろしくー

891.JPG

posted by みき at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2011年12月11日

夢から醒めた夢

先日、劇団四季の『夢から醒めた夢』を見に行きました。

いやぁぁぁ、マジ、よかった。

ミュージカルって見た事なかったし、いい機会だし!と思って!

いい席押さえていただいて、四列目 。

歌声もセリフも生声で聞こえるし、小さな表情も見えるし、俳優さんと目が合う(ような気がする)し!最高!




『てめ-のことばっかり考えやがって。』

『みんなが幸せになれたらいいな』




メッセージもすごくわかりやすくて、ホント、リュウヤに見せるにはいい演目だったな。子供連れて行ってよかったぁ。




やぁぁぁ、しかし、感動。




ロビーパフォーマンスとかあって、会場に入った瞬間から『夢』は始まってた。




もう、ドキドキして、

まだ、夢から醒めれません。




もっと、この夢を見ていたい・・・
そう思ったことはありますか?
posted by みき at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2010年07月25日

BBQ in 無人島(?)

いとこ会の翌日、パパのお仕事関係の皆さんに『島でBBQするから』と誘って頂き、参加してきました!

船に乗る前にボートに空気を入れてと言われ、特に疑問も抱かず、空気を入れるパパ。

1066.jpg

出発〜〜

1067.jpg

風が気持ちよかったし、天気よかったし、最高!!

1068.jpg

到着したのは山口県柱島 

・・・・・・あれ?『島でBBQ』って!めっちゃ本格的にアウトドアやん!!

もぉ〜パパちゃんと聞いといてや!!

・・・・しかも、最初に空気入れてたボートで岸まで渡るか、泳いで渡るかの二択。そして、トイレは船の中か海の中かの二択。

海を甘く見てました・・・。

1069.jpg

1070.jpg

1071.jpg

でも、なんか、夢の中みたいな空で、青やオレンジがいつもと違って見えた。

キレイ・・・。

明日からはまた、変わらない日々。

最近、これ多いな。

W様、ありがとうございました。


posted by みき at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2010年03月07日

ジプシー

コミセン夢千夜市民演劇

「ジプシー」

@松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール2F

1142.jpg

うちのリュウヤの登校班の、6年生の男の子の、お姉ちゃんが出ていると言うことで、リュウヤと二人で観に行ってきました!

内容もとってもよかったんだけど、それより!なにより!主役が友達だったんですけど!!
かなり感動!!なんか、すんごい嬉しかった!!

ストーリー
やっとの思いで孝史と秀子は2LDKのマンションを購入。
しかし、二人が住まうべきその場所に不思議な住人が暮らし始める。
建設中のマンションに起こる流浪のファンタジー。
「自由になる為の鍵はどこにあるんだろう」
あなたはその答えを知っていますか?


役者のみいなさん、かなり演技派で、すんごいおもしろかったです!!

(ママへ。また公演ある時は教えてください。みきより)

今回観に行ったのは、リュウヤに見せたかったんだよね。

リュウヤにね、小学4年生くらいから、ダンスとか演劇とか、そぉいう感じの方向に進んでくれたらいいんだけどなぁ。なんて、勝手なこと思ってて・・・。

だって、野球とかサッカーとかって感じじゃないし。(試合とかついていくのヤだし)

空手も違う気がするし。

ま、決めるのはリュウヤなんだけど。
posted by みき at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年06月02日

バーベキュー vol,2

我がバンド、aigan企画!! 『BBQパーティー in レインボーハイランド vol,2』 っつーことで、行ってきました!

よっちぃ、お迎えありがとー!

1187.jpg

九州から、ノエビアのビューティープランナーさん&私の妹分のEMIちゃんが帰って来たので、一緒に参加!

1188.jpg

今回は、時間の失敗を元に、火もあっと言う間につきましたでかした!よっちぃ!

1189.jpg

ひぃちゃん、かわーいー!!

1190.jpg

今回は、2次会(?)でカラオケも行きました楽しかったぁぁぁ!

第三弾は、ドライブの会にしたいでーす!どこ行く??
posted by みき at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年04月04日

理の結婚式

先週末は、パパの妹の結婚食事会に行ってきました。

親族だけでお食事会〜♪

お座敷で暴れまわるリュウヤとひぃちゃん

490.jpg

パパとひぃちゃん

491.jpg

ひぃちゃんとママ

492.jpg

パパは4人兄弟なので、孫と配偶者が揃えば15人
秋に、義兄と義姉家族に一人ずつ増えます。

493.jpg

夏にまたみんなで集まろうね。
今年も、そうめん流したいな。義姉ちゃんの家の庭でね、テント張ってね!
どこかのキャンプ場とか行かなくていいよ全然。
みんなが揃ってて、お義母さんの笑ってくれてたら、もうそれで、みんなが幸せ。

with love

みき


posted by みき at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年11月10日

まーちゃんの結婚式

昨日はまーちゃんの結婚式でした

1790.jpg


私の結婚式の時と同じ牧師先生で、なんか、運命感じちゃいました

『アガペーの愛で、相手を愛しなさい。アガペーの愛とは、自分の持っているものを惜しみなく与え、決して、見返りを求めないこと。』

さて、披露宴では、うちのバンドで余興をさせてもらいました!

おめとうを込めて、『未来予想図U』と『あなたにサラダ』2曲歌いました。

まーちゃん
おめでとう
幸せになってね

出会って10年、ノエビアに来てくれだして、仲良くなってからは5年くらい?まーちゃんを見てきたけど、今が一番キレイ

ずっと、ずっと、幸せでいてね


そして、バンド演奏に協力してくれたさっちゃん、aiganのみんな、ありがと!!
posted by みき at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。