アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月30日

ノエビアママ♡ランチ会

初企画!!

メイクして!お洒落して!お洒落ランチ!!
『ノエビアママ♡ランチ会』

1112.jpg

赤ちゃん&お子ちゃまも、一緒に来てくれて、ありがと!!

1111.jpg

M子のドリア・・・一口パクリ!!!めっちゃ!美味しいし!!!

海老とミンチとアボガドのドリア今度作ってみよ〜〜

1113.jpg

ランチの後も、お店でママトークは続いたのでした♡

楽しかったなぁぁ♡

また企画します

ご参加いただいた皆様!!

ありがとうございました!!!

ひぃちゃんのこと

6月23日


幼稚園の自由参観日でした送迎ついでに見学してきました。

ひぃちゃんに見つかったらぜぇぇぇぇぇぇぇぇたい!!!

『ママがいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣)』

って、なるだろうと思ってたから、隠れて見てた。

だって、そうなったら、普段の姿が見れないし

57.jpg

恋人のエマちゃんと登場〜。

あーついに見つかったか・・・・。

・・・・・・・・あれ?泣かない???

もしや・・・・、成長したか!?

成長したのか!!!???

・・・・いや・・・まさかな。

きっと、シャボン玉に夢中なのと、私が門の外にいたから、参観してるって思わなかったんだろな。うん。うん。

58.jpg

6月24日


日本脳炎予防接種に行きました。

『ちゅうしゃ〜♪ちゅうしゃ〜♪』

って、なぜか朝から張り切ってたひぃちゃんでした。

59.jpg

実際・・・注射後は、こうなる。ひぃちゃん。お疲れ様

60.jpg

6月25日

『園外保育』に、なぜかわざわざ親が出て行く日。

子供は園からバスで、親は現地集合。

・・・・・・あれ〜?ひぃちゃん、ママを見つけても寄ってこない??

みんなと座って先生の話聞いてるぅぅぅぅぅぅ????

61.jpg

やっぱり、今日も恋人と一緒やね♪

62.jpg

でも、この笑顔の後は、 『ママ〜帰らないで〜』

って、ひと泣きしてたけど・・・^^;

63.jpg

来月は4歳かぁ。

でも、少しずつ成長してるんだね。

64.jpg

2010年06月26日

結婚式ヘアメイク

夢さんご来店ありがとうございました♪

結婚式に出席する夢さんも、花嫁さんもお客さんと♪

うれしいです!

ステキな日だなー

MTAwNjI2XzA5MjAxMLwu.jpg

2010年06月24日

Bar Hong Kong Classic

先日、10数年来の友達・・・って、言うか、(ラフォーレ時代の)先輩?ってか、憧れのお兄様(パパ公認)(コレが一番近い表現だな)が、ショットバーを始めたと連絡をもらったので、さっそく行って来ました!!

998.jpg

999.jpg

1000.jpg

1001.jpg

1002.jpg


オーナーT氏は、ロープウェイ街で服屋さんも経営してます。

いいなぁ!憧れ!!ほんと、そぉ言う感じに私も生きたい!!

またお邪魔します!

2010年06月17日

ミワちゃんお疲れさまでした!!

みわちゃん 『ノエビア銀座アカデミー メイクアッププライマリーコース』 合格おめでとー!!

1114.jpg

今日は、二人で『お疲れ様会』してきました!

ママトーク・女子トーク・音楽の話・・・・・、どんなジャンルの話も合う、最高の友達で、仕事でも最高のパートナーです。

これからも、一緒に頑張っていこうね。

もっともっと頑張って、ステキな未来にしよう!!

お手入れ会 in 伯方島

昨日は、伯方島でお手入会開催♪

伯方島に今、BPさんが3人いるんだよねー♪

前日まで大雨だったのに、当日は晴天!

うれしーい!

しまなみ街道、きもちよかったなぁ。

伯方島初めて行ったんだけど、めっちゃステキ!!

今度子供たちも連れて来たいなぁ。

お昼ごはんも、晩ご飯もごちそうになっちゃって、みきちゃん・スノウ、ほんとにありがとー

またお手入しに行くねー!!

MTAwNjE2XzA4NDc1NcxK.jpg

MTAwNjE2XzA5MDMxN8Mt.jpg

MTAwNjE2XzExMzYxNcAe.jpg


2010年06月15日

Just Now

初遠征(近いけど)、無事終了〜

イベント主催のみなさん、ジャムサウンズのみなさん、対バンのみなさん、お世話になりました今治・松山・新浜のバンド、7バンドが出演して、めっちゃレベル高いライブでした。みんな上手すぎ!!


w/ S.O.L

SMASH ELBOW

ガラクタ

AUN

RODEO FIXER

暴れ猿


そして!!!

せきやん!!MIWA!!今治まで来てくれてありがと(大泣)

1115.jpg

ライブするたびに、

『今まででいちばん』

って、思える。

けんちゃん、よっちぃ、ちくさん。この夏、いい音 録ろうね。

はい一番がんばらないかんのは、みきです(笑)

1116.jpg

次のステージへ行こう
そこから始まる未来を願って歌うよ
廻り続けるんだ


aigan
みき

Just Now

初遠征(近いけど)、無事終了〜

イベント主催のみなさん、ジャムサウンズのみなさん、対バンのみなさん、お世話になりました今治・松山・新浜のバンド、7バンドが出演して、めっちゃレベル高いライブでした。みんな上手すぎ!!


w/ S.O.L

SMASH ELBOW

ガラクタ

AUN

RODEO FIXER

暴れ猿


そして!!!

せきやん!!MIWA!!今治まで来てくれてありがと(大泣)

1115.jpg

ライブするたびに、

『今まででいちばん』

って、思える。

けんちゃん、よっちぃ、ちくさん。この夏、いい音 録ろうね。

はい一番がんばらないかんのは、みきです(笑)

1116.jpg

次のステージへ行こう
そこから始まる未来を願って歌うよ
廻り続けるんだ


aigan
みき

2010年06月08日

今治でライブ!!!

ライブのお知らせです!

日程★2010年6月13日(日)
会場★今治ジャムサウンズ
イベント名★JUST NOW

初の遠征(近!!?)なので、緊張〜

誰も信じてくれないけど、緊張しぃのみきです・・・。

前回なんて、リハの後の練習で泣いちゃったもん。だって女の子だもん(古!!)

遠いけど、ぜひ来てください!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。