アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月22日

誕生日34

誕生日はいつものじゃんじゃか。

883.jpg

いつも通り食べてたら、

884.jpg

パパからサプライズ!!!!

885.jpg

ネックレスもらっちゃた!

めっちゃうれしかったし、びっくりした!!

パパ、ありがとう!!

886.jpg

家に帰ったら、こどもらがクラッカーで『おめでとう!』って!

幸せだったなぁ。

ありがと!ほんと!大好き!!

2012年12月21日

誕生日34

誕生日の前日。

ノエビアの妹たちがお祝いしてくれました( ´艸`)

マジ、宝物。

... ありがとう。

ほんと、ありがとう!

887.JPG


888.JPG

2012年12月11日

まだ醒めない

困った・・・。全然夢から醒めれない。

 だって、ひぃちゃん(次男)がね、一昨日ノエビアに来たお客さんに、

「デビルがね、『てめのことばっかり考えやがってー。』って、言よったんよぉ〜。」

とか、

「あと!1時間!って、探しよったんね。」

とか、話てて、

わぁ!5歳のひぃちゃんにはまだ早いかな?って思ってたけど、ちゃんと心に響いてるんだ!って、また感激!!

と言うのも、ひぃちゃん、ロビーパフォーマンスの高脚ピエロのメイクや長い脚や、『夢の配達人』の仮面にめっちゃ怖がってて、

「こわいよぉ!会場の中に入ったらオバケがおるぅ!もう帰りたい!」

って、泣き出しちゃって、やばい!ってなって、

「ひぃちゃん、大丈夫!あの人、仮面かぶってるだけで、中は人間だから!『本当に人間ですか?』って、ママ聞いてきてあげようか?聞いてあげるよ!?子供が怖がってるから、特別に教えてください!って!そんくらい大丈夫!でも、みんな人間だからね!ほら!パンフレット見て!!人間の名前書いてる!」

って、意味不明な説明だし、なぁんでこんな夢のない事言わないかんのよぉ・・・・、と思いながらも、泣き出してホントに公演見られなかったらまずい!!!と思って、周りの人に聞こえないようにヒソヒソと、でもかなり力説して、納得させてから席についてたの。

前半の途中までビクビクしながら見てたけど、途中から慣れてきたのか、最後まで見れました。

よかったぁ〜。

あと・・・ひぃちゃん、ピコ(主人公)と仲間たちがマコ(ピコの友達)のデータを3時間で探さなきゃいけないってシーンで(なんか、うまく書けんけど)、ミュージカルだからさ、

♪どこだ!どこだ!マコはどこだ〜♪

♪あと!2時間!♪

♪どこだ!どこだ!マコはどこだ〜♪

♪あと!1時間♪

って、歌いながら踊りながらやん?

「ねぇ、ママ、歌いよったら時間なくなるやんね?」

「・・・・・そだね。」

って!おい!5歳児!!

って感じだけど、2日たっても、そのシーンが残ってるんだね。よっぽど、マコが間に合うか心配だったんだろね。

ひぃちゃんの方が感じやすいのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・。そうなのかも・・・・・。♪どこだどこだ♪って、メロディーも覚えてるし。

うーーーーーーーーん。

わからんね。自分の子の事って、ほんとに・・・・。

 リュウヤ(長男)は、どうだったんだろ?

一昨日からリュウヤは、うちの父と母と、『かぎろひの空』を見に万葉公園に行ってって、ゆっくり話せてないなぁ。

ひぃちゃんは、

「いいなぁ〜。リュウヤだけ。」

って、かなりふてくされてたけど、

「奈良でお寺巡りして、お勉強するんだから、ひぃちゃんも10歳になったら連れてってもらおうね。」

って言ったら、納得したみたい。

と、言うわけで、金曜日からずっとひぃちゃんといます。

でも、子供1人って、楽〜。幼稚園児って、楽〜。宿題ないし、楽〜。

 いつもリュウヤのペースだから、たまにはいいよね。

I love my sunshine

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。