アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月29日

地鎮祭

今日は、兄の新居の地鎮祭に行って来ました。

346.jpg

・・・・あちゅいねぇぇ。

347.jpg

工事が無事に進みますように!

348.jpg

神様にお祈り〜
デザインは若洲様〜

349.jpg

その後は、兄のお嫁さんのご実家で、お寿司をご馳走になり、

350.jpg

甥っ子幹太に夢中になり、

351.jpg

しばらく見ないうちに、お座りできるようになった甥っ子に大感激!!

352.jpg

道後平あたりの、分譲物件を2軒見に行って、夢が膨らみまくっているワ・タ・シ。

353.jpg

ひぃちゃんに、

「お家新しくしたいねぇ〜」

って言ったら、

「え?オレがマンション建ててあげるって言ったやん!!」

「あ!そっか!そうだったねー」

って(笑)

待てないーーー(笑)

2010年08月24日

Bar Hong Kong Classic

先日、10数年来の友達・・・って、言うか、(ラフォーレ時代の)先輩?ってか、憧れのお兄様(パパ公認)(コレが一番近い表現だな)が、ショットバーを始めたと連絡をもらったので、さっそく行って来ました!!

998.jpg

999.jpg

1000.jpg

1001.jpg

1002.jpg


オーナーT氏は、ロープウェイ街で服屋さんも経営してます。

いいなぁ!憧れ!!ほんと、そぉ言う感じに私も生きたい!!

またお邪魔します!

2010年08月23日

BP勉強会

2010年下期から始まりました!!

当店のBPさんのための勉強会!

BPさんが学びたい事をピックアップしての個人レッスンです。

下記の日程で行います↓

8月23日・25日・27日・31日

9月2日・4日・6日・8日・10日・14日・16日・18日・22日・25日・28日

初日の今日は、ヒロちゃんのマッサージレッスン!

お客様に施術するマッサージを練習しました

モデルは私がさせてもらいました。

初練習とは思えないほど、上手だったよ〜!!!

そのあと、いとこゆきちゃんがご来店〜。

1003.jpg

BPさん同士が仲良くお喋りしてくれてると、嬉しくなっちゃう私でした♪

Bar Hong Kong Classic

先日、10数年来の友達・・・って、言うか、(ラフォーレ時代の)先輩?ってか、憧れのお兄様(パパ公認)(コレが一番近い表現だな)が、ショットバーを始めたと連絡をもらったので、さっそく行って来ました!!

998.jpg

999.jpg

1000.jpg

1001.jpg

1002.jpg


オーナーT氏は、ロープウェイ街で服屋さんも経営してます。

いいなぁ!憧れ!!ほんと、そぉ言う感じに私も生きたい!!

またお邪魔します!

2010年08月21日

滋賀研修 〜2日目〜

おはようございます!滋賀研修 二日目です♬

メイクコーナーでみんなでメイク中〜

滋賀研修の何が嬉しいって、旅行行くのに化粧品持って行かないでいいってトコ!!
ノエビアの商品のほとんどがお試しし放題!!

1004.jpg

朝食はバイキングスタイル〜♪

1005.jpg

1006.jpg

昨日、あんなに夜更かししてたのに、化粧品とサプリで、お肌の状態もばっちり(笑)

1007.jpg

朝食後は、ネイルとメイクのモデルさんは、スタジオへ〜
いってらっしゃぁぁい!!

1008.jpg

『ノエビア銀座アカデミー体験見学ツアー』に出発〜!

1009.jpg

それぞれの部屋を見学。

1010.jpg

そして、スキルアップレッスンへ

1011.jpg

相モデルでハンドマッサージのレッスンです。

1012.jpg

レッスンの後は、ハーバルガーデンをお散歩♪

基礎化粧品の成分に配合されている植物を見学。

1013.jpg

モデルさん!仕上がりました〜ハート

1014.jpg

1015.jpg

朝ごはん食べたばっかりで、お昼ご飯(笑)
超贅沢〜!!!

1017.jpg

ノエビア滋賀研修って、ほんっとに修学旅行みたいで楽しい!!

1018.jpg

うちのグループ縦割り教育(?)なので、20代組と30代組みに分れますが(笑)

1019.jpg

1020.jpg

『愛』か『お金』か!どっちが大切!?って話になって、所属長として言わせてもらいました!

「みんな、いろいろあるけど、一番大切なのは、『健康』!!」

やねー!間違いない!!って、一同!大爆笑!!!

そして!『遊びからしか学べない!』これ、今回の名言!

忙しく過ぎていく毎日の中で、お肌のお手入したり、メイクしたり、ノエビアのイベントに参加したりすることで、『楽しい』とか、『嬉しい』とか思えたり、リラックスできたりしてもらえたらいいな。

それぞれの、『ノエビア』を見つけていただくことが、私達の希望です。

みんなの『キレイ』をお手伝いできたら!!と思ってます!!
これからもよろしく!!

ってことで!みんなで集合写真!!

1016.jpg

次のステージへ行こう
そこから始まる未来を願って歌うよ
廻り続けるんだ

1021.jpg

よし!!行こう!!

っと、その前に!

1022.jpg

帰りは、世界一のバームクーヘンを買いに『クラブハリエ』へ。

1023.jpg

そして、『たねや』で和菓子もGET!!

1024.jpg

そして、近江八幡宮に御参り〜

1026.jpg

あき〜今年は暑かったね。

『双子ノエビア』始めて10年。

ステキな仲間が増えてきてるよね!!

ほんと、下期も頑張ろう!!

楽しい事、しようぜ!!

1027.jpg

少しくらい出遅れたって
成功で・・・失敗で・・・
消えないよ・・・
『未来』!!!!!
(byファジコン)




参加してくれたBPさん!
ありがとうございました!!
また一緒に行こうね!

2010年08月20日

滋賀研修 〜1日目〜

待ちに待った滋賀研修旅行!!!

今回は9名のBPさんが参加してくれました!!

まずは、私の可愛い妹分ハートBPちゃんたちとハート

1028.jpg

松山空港→伊丹空港

お迎えはノエビアバス〜♪
乗り込むと!なんと!貸切!!

1029.jpg

大津サービスエリアで休憩

1030.jpg

琵琶湖を眺めてきました♬

1031.jpg

1032.jpg

15時 滋賀研修施設〜ノエビアの郷〜 に到着!!

みんな、一目散にサプリエリアへ!!

1033.jpg

チェックインの時にくじ引きで、スウィートルームが当たっちゃった!!
ついてるぅぅぅ!!それぞれ荷物置いて、スウィートに集合!

1034.jpg

いよいよ研修スタート!

今日の研修は、『手作りコスメ体験−マイリップ作り−』

1035.jpg

どんな色にしたいかを決めて、色を配合していきます。

1036.jpg

1037.jpg

1038.jpg

理科の実験みたいで、楽しい〜

1039.jpg

リップ作りの後は、『ビューティープロモーション』

この秋冬のトレンドと、新製品のお勉強です。

1040.jpg

そして!!お楽しみの夕食会&抽選会!!

抽選会でメイク・ネイル・スキンケアのモデルさんに選ばれた人は、明日の研修でリッチなサービスが受けれます。

1041.jpg

なんと!うちのグループからは、メイクとネイル!!2名あたりました!!!

おめでと〜!!

1042.jpg

そして、マキちゃん!来週誕生日だねー!

おめでとー!!! 

1043.jpg

料理の写真いっぱい撮りました

1044.jpg

1045.jpg

次々出てくる料理たちに大満足〜!

1046.jpg

1047.jpg

デザートもしっかり食べました!!

1048.jpg

夕食会の後、スキンケアールームでマッサージ〜!

全身にブランニューパックをして、スペチアーレのエッセンス入りのお風呂にみんなで入って、スキンケアルームに戻って、美容液から何から塗りまくって、お肌ぴっかぴかです!!

もう、みんなすっぴんのため、写真は載せられません

楽しくって、楽しくって、気がつけば夜11時30分。

スウィートルームに集合して、エミちゃんが買ってきてくれたケーキを食べながら、女子トークは続く〜

1049.jpg

〜二日目へ〜

2010年08月19日

エミおかえり!!

福岡から、エミが帰ってきました〜♬

明日から滋賀研修旅行〜!!の、前夜祭(?)

ラピュタガーデンに行ってきました〜!

ちと、まだノドが痛い私です。

1050.jpg

みわちゃん、お留守番よろしく!!

1051.jpg

デザートも豪華で、大満足な夜でした♬

1052.jpg

2010年08月16日

2010年 お盆休み

8月13日

家族揃って里帰り。
一番の幸せは、ここにあると思う。

354.jpg

今回の里帰りはテーマ付き!!

『ゴロゴロ食っちゃ寝食っちゃ寝せずに、アクティブに過ごすぜ!』

って事で、初日は花火!

355.jpg

8月14日

356.jpg

滑床渓谷にやってきました♪

357.jpg

長ぁぁぁい(0.8キロ)遊歩道を歩いて、滝を見に行くぞ!

358.jpg

ヘトヘトで、笑顔も無い子供たち^^;

359.jpg

お疲れ様〜

360.jpg

ひぃちゃんも、最後まで頑張りました!!!

361.jpg

わー滝だぁ!!!!!

362.jpg

川で遊んで実家に戻り、昼食後にまたまた近くの川で泳いだよ♪

363.jpg

まとめ : ブヨに刺されまくったのは私だけ・・・


8月15日

大野ヶ原へ!!

途中、夢産地って言う道の駅で昼食〜
うどんとそばを注文。

364.jpg

甥っ子
ん〜やばい!!かわいい!!

365.jpg

リュウヤ、水をこぼして拗ねる

366.jpg

大野ヶ原に到着〜!!

367.jpg

やぎさんや、うしさんや、ロバさんや、ウサギさんと戯れ中〜

368.jpg

369.jpg

ひぃちゃん、微熱を抗生物質でごまかし中〜。
昨日、川で冷えたかな?

370.jpg

大好きなじぃじとばぁばと一緒にパチリ

371.jpg

家族写真も久々かも

372.jpg

パパに初めて連れて行ってもらったのも、ここだった。

いつ行ってもいいな。

373.jpg

まとめ : 子供が絶対に残すと思って、自分の分を注文しなかった時に限って、完食するのやめてよね。

2010年08月09日

伯方島

伯方島に行ってきました!!

1053.jpg

今回は、プライベートで!!

1054.jpg

親同士が仲いいと、久しぶりに会う子供たちも、すぐに打解けるよね(^^♪

1055.jpg

夜はお好み焼き屋さん〜♪

1056.jpg

楽しかった!また来るね!!

2010年08月08日

花火

374.jpg

375.jpg

376.jpg

377.jpg

378.jpg

379.jpg

花火が始まったら、なんとなく、夫婦で、隣で、見た。

終わったら、また、元どおり。

2010年08月07日

浴衣 de パーティー ni 行きませんか?

浴衣 de パーティー ni 行きませんか?

朝9時から、おめかし〜

1057.jpg

着物パーティーの時より、メイクもヘアメイクもちょっと上達!!な、ミキミワです。

着付けはお店に先生が来てくれたから、大変スムーズにできました!

すずめの着付け教室 中村先生、ご協力ありがとうございました!

1058.jpg

ダイニングバーdeお食事会〜

1059.jpg

1060.jpg

1061.jpg

1062.jpg

1063.jpg

1064.jpg

ショットバーdeお喋り〜

1065.jpg

着物パーティーの後、お店や飲み会でBPさん同士が仲良くなってくれてるから、女子パワー炸裂でめっちゃ盛り上がって、私も仕事忘れて飲みすぎたかもぉ〜(・・・・で、写真少ないし )

ご参加頂きました、お客様&BP様!ありがとうございました!!

2010年08月04日

ミム☆初めての発表会

姪っ子のミムのピアノの発表会に行ってきました(^^♪

380.jpg

アキのママ友&ノエビアBPさんの、ゆかりんといくちゃんが子供たちと見に来てくれてました。

上の子も下の子も同じ年で、ずっと一緒に子育てしてきた仲間。

ミムが弾き終わった後、アキが感動して泣いてるのを見て、みんなもらい泣き^^;

地元を離れ結婚し、子育てしているアキに、ステキな仲間がいて、妹としてもとても嬉しいです。

381.jpg

夜は回転寿司〜

382.jpg


383.jpg

従兄弟同士、めっちゃ仲いいよね♪

384.jpg

ミム、初めての発表会、お疲れさま!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。