アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年11月28日

最近のヒカルくん パート2

●座らせろ!と怒る。
●「遊んでー!」って言ってる?
だって、視界からいなくなると「あーーー」って泣くから、戻ってきて「ひぃちゃん♪ばぁぁ♪そうなのぉぉ!そうなのぉぉ!」って、話しかけると笑顔。
●自分のベビーカー、自分のチャイルドシートだと、よく寝る。
●寝返りはまだしない。
●1回おかゆつくってあげたら、バクバク食べた。
でも、アキが「まだ早い!!5ヶ月になってから!!」って言うから、林檎をすりおろして、おさゆで割ったジュースをあげてる。全部飲むぞ
●リュウヤがあやすと、ケラケラ笑う
●ひぃちゃんには内緒だけど、リュウヤより顔でかい!!??
●赤ちゃんの時のリュウヤにそっくりです♪

147.jpg147.jpg

2006年11月16日

満4か月

体重 8090グラム
身長 64.3センチ
胸囲 42.0センチ
頭囲 45.6センチ

で、でかいなぁぁ^^;順調に育ってます♪

ヒカルには『リュウヤの心配ばかりしてごめんね』と思うし、リュウヤには『ヒカルばかり可愛がってごめんね』と思う。

今日から急に寝返りの練習をし始めたヒカル君♪

ママの余裕がなくなるまであと数日!?

でも、楽しみだなー

メイクレッスン

昨日、あいちゃんと、お友達のMさんが来てくれました。

Mさんのカラー判定&ベースメイクレッスンをした後、みんなでお昼ご飯!

あいちゃんがハンバーグとサラダを作ってきてくれました♪

私はご飯炊いただけー^^;あいちゃんハンバーグ、めっちゃおいしかったなぁぁ!

そして!明日は、そのMさんがノエビアデビユー!!

お買上ありがとうございました!

これからあいちゃんと一緒に、Mさんの『キレイ』をお手伝いをさせてもらいたいって思ってます!

明日のお手入れレッスンの後は、またまたみんなでお昼ご飯♪

Mさんが、キッシュを作ってきてくれるってぇぇ!!

すごいわぁぁ!

ちなみに、あいちゃんがサラダとデザートで、私がピラフとカニクリームコロッケ担当でも、コロッケは冷凍だしぃ^^;

明日が楽しみだよぉぉ。

2006年11月05日

最近のヒカル君

○ケラケラと笑う
○自分の手の動きを不思議そうに眺める→とりあえず、かじってみる
○しばらく放置された後、「ひぃちゃぁぁぁんlovelyお待たせぇぇ」とかなんとか言って、声をかけながら覗き込むと、バタバタ手足を振って喜ぶ
○お風呂でバタ足!?気のせい!?でも、かなり動いてたぞ??
○首がしっかりしてきた

149.jpg

148.jpg

○・・・・かなりお地蔵さん似!?

作品展

幼稚園の作品展に行って来ました。

つーか、けっこう上手くない?

私の5歳より、確実に上手!!!

と、親ばかな私・・・^^;

↓キリンとおサル↓

1.jpg

おサルは最初、ラクダの予定だったそうです^^;

↓おみこし↓

2.jpg

お祭りのことを覚えているんだろうなぁぁ。

覚えていて、思い出して、作品にする。

すごぉぉい!!

リュウヤの成長を感じます。
posted by みき at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。